憐憫の獣、再び
作者:逆真

▼推薦を書く

推薦一覧(2件)

――この惑星は間違えた。役者たちは踊り狂い、そして獣が始動する

▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
Fate/Grand Orderとハイスクール・D×Dのクロス作品。
D×D世界に憐憫の獣が召喚されたところから物語は始まる。暫くの間は『彼』が召喚された後の行動が描写されるが、途中からオリジナル設定によって話が大きく動くこととなる。

神秘が真理に塗りつぶされし現代、神秘の残滓達は生き残るために行動を起こしていた。獣が始動し、役者たちは踊り狂い、消したはずの過去が蠢動する。
(6行省略されています)


クロトワ/2017年09月12日(火) 22:56/ (参考になった46ならなかった8)


獣の研鑽、未だ終わらず

▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など

Fate/Grand OrderとハイスクールD×Dのクロス作品。
主人公はFGO第一部ラスボスのゲーティア。各々に「我」を与えられ、離散した筈の魔神柱が再び一堂に会する所から始まります。
話の雰囲気が突如変貌する型月らしさ、下手な人間より人間味溢れる一部の魔神柱、各々の原作のままに生き生きとしたキャラ達。
(5行省略されています)


りーな13/2017年04月24日(月) 00:38/ (参考になった57ならなかった5)


推薦を書く
※推薦不可
対象作品
・通常検索に表示される作品 (チラシの裏・R18・一覧非表示・被お気に入りユーザー限定作品は不可)
・自分が☆6以上の評価を行っている作品 評価ページはこちら