人類焼却の実行犯は、人類最後のマスターに敗北した。
敗者として『彼』は消え去るはずだった。

――だが、その研鑽は終わらなかった。
異なる世界にて、第一の原罪は再び顕現する。

※本作にはFate/GrandOrder一部終盤のネタバレがあります。問題ない方のみご覧ください。
  憐憫の獣、再び2017年02月22日(水) 15:41()
  計画始動2017年02月23日(木) 18:09()
  可能性2017年02月26日(日) 11:06()
  信念の女2017年03月01日(水) 12:51()
  私はお前ではない2017年03月05日(日) 09:30()
  銀腕の騎士2017年03月11日(土) 17:46()
  それぞれの道2017年03月17日(金) 10:25()
  それでいいのか2017年03月21日(火) 15:46()
  議題2017年03月29日(水) 21:27()
  選択肢2017年04月08日(土) 22:23()
  未来のために2017年04月21日(金) 09:50()
  理解など有り得ない2017年04月23日(日) 21:11()
  天の国は誰のもの2017年05月08日(月) 20:43()
  ズレ2017年05月16日(火) 08:14()
  嵐が来るぞ2017年05月25日(木) 18:00()
  魔神と女神2017年06月01日(木) 15:44()
  思惑2017年06月12日(月) 16:00()
  挑め2017年06月18日(日) 22:22()
  要となる一手2017年06月28日(水) 00:00()
  馬鹿にするな2017年07月04日(火) 23:00()
  棚上げにしていた問題2017年07月07日(金) 18:00()
  うそつき2017年07月14日(金) 19:51()
  言葉の重み2017年07月21日(金) 19:56()
  おうさまのおはなし2017年07月28日(金) 14:00()
  指輪2017年08月03日(木) 19:37()
  □□□□2017年08月11日(金) 08:52()
  これが‟楽しい”という感情か2017年08月16日(水) 00:00()
  2017年08月21日(月) 20:00()
  溺死しろ2017年08月27日(日) 10:00()
  王冠は地上に2017年09月01日(金) 19:00()
  ソロモン敗れる2017年09月07日(木) 21:00()
  この世界の価値2017年09月12日(火) 20:00()
  誠の旗2017年09月21日(木) 20:30()
  無理解2017年09月26日(火) 20:09()
  裏切り者2017年10月10日(火) 17:40()
  再戦の時来たれり2017年10月17日(火) 22:00()
  真実2017年10月27日(金) 21:00()
  撃墜2017年11月01日(水) 00:00()
  乱戦2017年11月12日(日) 00:00()

読者層が似ている作品

俺の幼馴染が壊れた(作者:狸舌)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ある出来事がきっかけで緑谷出久の意識は英雄の座へと接続される。果たして原因は出久の個性かそれとも他の何かか。そこから流れ込むのはエドモン霊基。7日間の対話の末に戻ってきた緑谷はようやく会えた友達に挨拶をエドモン語で行った。▼ふと思いついた一話のみの一発ネタ、でしたがなんとか皆さまの暖かい応援のお陰で続いております。かっちゃんTSしており、出久は他人から見ると…


総合評価:5202/評価:8.57/話数:21話/更新日時:2017年10月28日(土) 17:30 小説情報

エルフ「ゲート・オブ・バビロンって何ですか?」(作者:雑種)(原作:その他)

とある世界のエルフ族の少女、パルメージュはスキル鑑定の儀で「ゲート・オブ・バビロン」というスキルを持つことが分かった。だが、彼女にはその言葉の意味が解らなかった。


総合評価:5326/評価:8.82/話数:8話/更新日時:2017年11月12日(日) 21:45 小説情報

贋作でなく(作者:なし崩し)(原作:Fate/)

ジャンヌの中にいた、もう一人の話。凄惨な終わりに対し、憎悪を抱かない彼女に変わり、その全てを抱き、ジャンヌ・ダルクの本来ならばあり得ない一側面へと至り復讐を誓うまで。邪ンヌを福袋でお迎えしたかったが為の話。※お迎えできませんでした。


総合評価:8234/評価:8.89/話数:11話/更新日時:2017年11月14日(火) 21:00 小説情報

教会の白い死神(作者:ZEKUT)(原作:ハイスクールD×D)

・処女作です、誤字脱字等が多いと思いますが、それでもいい方はどうぞ。▼・気が付いたら有馬さんに似た人物に憑依していた人の話です。


総合評価:6735/評価:7.97/話数:21話/更新日時:2017年11月05日(日) 20:00 小説情報

ミセス・ヨーロッパ(作者:ふーじん)(原作:Fate/)

ミノア文明の母、ゼウスに愛された姫君エウロペの、ありえたかもしれない物語。▼ほんの少しだけ違いを見せるギリシャ神話。▼人生ちょっとくらい馬鹿な方が夢詰め込めるよねって話。


総合評価:9044/評価:9.01/話数:12話/更新日時:2017年09月05日(火) 22:42 小説情報

不死人が異世界から来るそうですよ?(作者:ふしひとさん)(原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ?)

 とりあえず元の世界に戻って薪にならなきゃっていう不死人のお話です。救いはねえ(確信)


総合評価:10898/評価:8.75/話数:18話/更新日時:2017年11月01日(水) 21:02 小説情報

カルデアに生き延びました。(作者:いいっすねー。)(原作:Fate/)

死んだと思ったら、カルデアにいました。これから頑張ります。▼無印:本編 外伝:オリ主鯖化 異伝:鯖交代の1話完結▼10/23本編無事完結いたしました。


総合評価:6733/評価:7.82/話数:35話/更新日時:2017年11月16日(木) 17:50 小説情報

この大地に黄金の星が輝くとき(作者:そよ風ミキサー)(原作:Fate/)

時は紀元前。メソポタミアの神々は神と人類を繋ぎとめる“楔”となる存在を渇望した。▼そこで、神々は事前に試作品として一人の男を設計する。▼それが自分達の存在を脅かす最大の過ちとなるとも知らずに。▼神の衰退の加速と消滅、人の時代の始まり。▼彼ら(神々)の最大の誤算は、あの男をこの世界に生み出した事に他ならない。▼その男は、後に人類最古の英雄と称されるギルガメッシ…


総合評価:7378/評価:8.70/話数:8話/更新日時:2017年10月15日(日) 20:07 小説情報

そんな世界で生きるため(作者:ぶつ切りローマ)(原作:Fate/)

神代に転生した作家志望の大学生が、後世に残る作品を書くと一念発起し、気がつけば英霊認定されてたお話。▼注)マスターの藤丸立花です。立香ではないのであしからず。▼※第二章スタート!!


総合評価:6036/評価:6.29/話数:13話/更新日時:2017年10月17日(火) 13:26 小説情報

正義の味方に至る物語(作者:トマトルテ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

「正義の味方は期間限定で、大人になると名乗るのが難しくなるんだ」▼男はかつてこの世の真理を少年に伝えた。▼もしそんな男が“ヒーロー”という職業のある世界に生まれ変わったら何を思うだろうか?▼これは正義の味方になりたかった男の新たな物語。▼衛宮切嗣が主人公です。彼に胸張って正義の味方を名乗ってもらうのを目標に書きました。▼死んだ後に『僕のヒーローアカデミア』の…


総合評価:8613/評価:8.28/話数:25話/更新日時:2017年11月11日(土) 11:11 小説情報