魔法少女リリカルなのは!? 「時空管理セクハラ相談部隊+パンツ」
作者:ヘルカイザー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

stan  2017年09月19日(火) 19:54 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ある部分を押さえて地面でうずくまる…そこまで感じるとは、まさかの尿d…攻め?ヴィヴィオさん業が深いっすわ~


stan  2017年09月11日(月) 07:21 (Good:0Bad:0) 3話 報告

墜ちたか・・・・・〔
誰がとは言ってない}更新お疲れ様でした^^今回も面白かったです^^相変わらずはじけてやがるぜw

返信:ヘルカイザー 2017年09月12日(火) 20:45

感想ありがとうございます!

誰とは言いませんが……堕ちました。


そう言っていただけると嬉しいです。


そしてすいません、約束していたはやての作品もう少しお待ちください。

書いてみると思いの外はやてメインって難しいと感じています。なかなか進まなくて、申し訳ない。


これからもよろしくお願いします。


正くん  2017年09月10日(日) 20:59 (Good:0Bad:0) 3話 報告

アリサには言えることは今はコレくらいですね。御愁傷様ですと。
すずかが壊れてるよー。というか奴らは兄弟で変態だったのか?セクハラーは駄目ですと叱っておかないとな。
有名な男の変態矯正法はやはり閉鎖空間でゲイのマッチョなお兄さま(心は漢女)の集団に放り込むというやつですがあれ治るか漢女になるかですからオススメできないですね。

返信:ヘルカイザー 2017年09月10日(日) 21:22

感想ありがとうございます。


すずかさんは下着くんが好きすぎて欲望に忠実な人になってしまいました。


あの有名な男は両方いける真の変態なのでそれで治るかどうか…………



これからもよろしくお願いします。


ミナミヌマエビ  2017年04月25日(火) 00:42 (Good:0Bad:0) 2話 報告

おや、新作発見。

ふーむ。パンツが今回のテーマですか。昨今はズボンのこともパンツというのが嘆かわしい。世知辛い世の中になりました。
パンティとパンツ。些細な違いでも、やはりそのニュアンスの違いに潜む熱いパトスが(ry

返信:ヘルカイザー 2017年04月26日(水) 10:09

感想ありがとうございます。

そしてお久しぶりです!

そうですね、最近はそのニュアンスがどうも嘆かわしい事です。

パンツとズボン……愛故にそこから生まれる物語があると言ってもいい!!!


いえ、失礼、熱が出てしましました。

これからもよろしくお願いします。


子売れ ID:srFkkcRw  2018年03月14日(水) 14:44 (Good:0Bad:0) 1話 報告

前作から結構好きで見てます。正直主人公が今作の方が好きです。暇なときで良いんで更新お願いします‼

返信:ヘルカイザー 2018年03月14日(水) 19:12

感想ありがとうございます。


嬉しいお言葉、嬉しいです!

それとすいません更新遅くて。

でもやめているわけではないのでご安心ください。

ただここまで手が回ってないだけでして、もう少しお待ちを!


これからもよろしくお願いします。


先詠む人  2016年10月10日(月) 17:29 (Good:0Bad:0) 1話 報告

…………なんか前作に増して無茶苦茶だーーーーーーーー!!(゜ロ゜)(褒め言葉)

返信:ヘルカイザー 2016年10月10日(月) 22:47

感想ありがとう御座います。

何を言ってるんですか!? 本番はこれからですよぉぉおおおおおおおお!!!


と……叫んでみました。嘘じゃありませんですはい。


これからもよろしくお願いします!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み