遊戯王ARCーV get back in the game
作者:眉キー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ぷろぱー  2016年10月27日(木) 13:49 (Good:0Bad:0) 12話 報告

機皇帝、三極神、ディアブロ……ネオドミノシティから流れて来すぎィ。
これらの恩恵をロジェだけが受けられるのか不安になって来ました。


ぷろぱー  2016年10月21日(金) 07:03 (Good:1Bad:0) 10話 報告

長官がまたうっかりフラグ立ててる……。


黄金人鳥  2016年10月19日(水) 21:46 (Good:1Bad:0) 9話 報告

〉奴は全然、本気ではなかった。世界は広い。俺も鍛えれば、あれほどの頑強な身体にもなれるのかもしれない

体のことかよッ‼

返信:眉キー 2016年10月20日(木) 00:31

その後地下でラジオを抱えてトレーニングに走る黒咲の姿が!


いやー実際あのリアルファイトの腕前だからアモンみたいに名有りと殴り合って欲しかったですね!



ジョン7  2016年10月13日(木) 00:13 (Good:0Bad:0) 3話 報告

眉キーさん、更新お疲れ様です。
一つだけ、召還ではなく召喚です。

運命を変える戦いの一歩目を踏み出したロジェ長官。
一歩目がデニス……強敵ですね。
(11行省略されています)

返信:眉キー 2016年10月17日(月) 00:14

感想ありがとうございます。

ナチュルのビースト様は強いですよね。 私のセキュリティリスペクトなデッキにも入ってます。


ocgエンタメイジ、カップトリッカー待ってるんですけど中々来ないのが辛いでする。

道化同士の化かしあい、さぁどうなるか乞うご期待!


ジョン7  2016年10月10日(月) 21:32 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ロジェ長官の巻き戻り、面白そうです。
機械族のシンクロカードに他のカード……とても楽しみです、応援してます!


から揚げ隊長  2016年10月10日(月) 14:10 (Good:0Bad:3) 報告

ロジェ長官が主人公の小説とは・・・私自身もロジェ長官が好きなので、とても楽しみです!シチュエーション的には、リゼロの死に戻りに似ていますね〜。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み