忍?剣士?術者?執事?ボッチ?
作者:仮初

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

紫苑ナギサ 2017年03月10日(金) 01:15

面白かったです。
続き待ってます^_^


(Good:1Bad:1) 4話 報告


遥斗 2016年11月25日(金) 01:00

とても面白かったです!

八幡のキャラも余りない設定で気に入りました!
疑問なんですが俺ガイルのヒロイン(原作で八幡に好意を寄せたキャラ)は原作通りの人達ですか?またマジ恋のキャラはヒロインになりますか?

続きが楽しみです。頑張ってください!


(Good:0Bad:1) 4話 報告

仮初 2016年11月25日(金) 07:41

ありがとうございます!
今のところ俺ガイルはそんな感じです。
マジ恋のキャラもヒロインにしようと思っています。


一神龍 2016年10月20日(木) 23:16

これ終いには三刀流れ?


(Good:0Bad:0) 3話 報告

仮初 2016年10月21日(金) 06:32

適当にしていきますので、そうなる可能性が高いかと。


アーマゲモン 2016年10月15日(土) 11:23

ヒュームがやつは俺を越えているんだって発言してますけどこの段階でもう八幡最強なんですか?
個人的にはそこそこの強さの方が八幡っぽい気がしますけどね


(Good:4Bad:0) 1話 報告


白い皇 2016年10月15日(土) 03:03

面白かったです。
次も楽しみににしています


(Good:0Bad:0) 1話 報告


ななし5 2016年12月09日(金) 18:54

八幡が八幡っぽくないね。
なんていうかキャラの無駄遣いと技の無駄遣い
だと思う。
この話だったら俺ガイルとクロスさせなくても書けるはず
甘えるなよ!


(Good:7Bad:3) 報告



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み