忍?剣士?術者?執事?ボッチ?
▼感想を書く
作者:仮初
▼感想を書く
投稿話順全話感想
遥斗 2016年11月25日(金) 01:00
とても面白かったです!
八幡のキャラも余りない設定で気に入りました!
疑問なんですが俺ガイルのヒロイン(原作で八幡に好意を寄せたキャラ)は原作通りの人達ですか?またマジ恋のキャラはヒロインになりますか?
続きが楽しみです。頑張ってください!
仮初 2016年11月25日(金) 07:41
ありがとうございます!
今のところ俺ガイルはそんな感じです。
マジ恋のキャラもヒロインにしようと思っています。
アーマゲモン 2016年10月15日(土) 11:23
ヒュームがやつは俺を越えているんだって発言してますけどこの段階でもう八幡最強なんですか?
個人的にはそこそこの強さの方が八幡っぽい気がしますけどね