ハイスクールD×D ~それは現か幻か~
作者:DDX

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ドミトリ  2018年01月04日(木) 21:59 (Good:1Bad:0) 73話 報告

あけましておめでとうございます!

とりあえずは修羅場にはならず。

まあ、レイヴェルの場合は兄のライザーがああですから、正妻と側室の序列や同居という形態にも慣れていますからね。

今後の展開も楽しみです!私も自分のレイナーレ小説の更新を頑張ります!

返信:DDX 2018年01月05日(金) 23:08

あけましておめでとうございます

レイヴェルってそういう理解は結構ありますからね・・・・修羅場にならず何より?

そちらも小説の更新頑張ってくださいね

それではこれにて失礼します


ドミトリ  2017年12月14日(木) 23:50 (Good:0Bad:0) 72話 報告

レイナーレvs桐生に、レイナーレvsレイヴェル。

朧を巡る女の戦い…朧は大変ですが見応えあります…!

返信:DDX 2017年12月15日(金) 23:20

ハーレムには欠かせない修羅場展開・・・・・果たしてどうなることやら


kimesawa  2017年12月13日(水) 18:55 (Good:0Bad:0) 72話 報告

第1修羅場の次に第2と連戦ですねー。 何でここまで重なるんでしょうネーw

返信:DDX 2017年12月14日(木) 23:24

なんでここまで重なるか・・・・・まあ、面白そうだからなんだけどね!


ドミトリ  2017年12月06日(水) 22:11 (Good:0Bad:0) 71話 報告

いよいよ朧とレイナーレの学園生活の始まり!

しかし、二人がクラス別にされるとは思いませんでした…(^_^;)

しかし、この作品のレイナーレは相変わらずツンデレで気が強いですね…私の作品のデレデレレイナーレとは対照的です(^_^;)

返信:DDX 2017年12月07日(木) 23:11

レイナーレはやはり警戒されてはいるので仕方なしに木場と同じクラスにさせられました

にしてもこのレイナーレ本当にツンデレ・・・・・いつかデレデレになるのだろうか


ドミトリ  2017年11月09日(木) 23:13 (Good:0Bad:0) 69話 報告

お久しぶりです!

感想はしばらくぶりですが、欠かさず読んでいました。

この作品のレイナーレはツンデレを貫いてきましたが、今回、リアスたちに対して朧に対する強い愛情、独占欲を見せましたね!

胸に強くくるものがありました!

次回も楽しみにしています!(^_^)

返信:DDX 2017年11月10日(金) 23:03

お久しぶりです

たまには愛情も独占欲も見せないとね・・・・ツンデレだけじゃ甘い成分が足りなくなるので

次回もまたお楽しみに


ナガレール  2017年11月09日(木) 22:18 (Good:0Bad:0) 69話 報告

ラスト一行
お墓とじゃなくて朧だよな?
そうだと言ってよDDX!

返信:DDX 2017年11月10日(金) 23:03

修正いたしました

ご報告ありがとうございます


ドミトリ  2017年07月30日(日) 23:37 (Good:0Bad:0) 65話 報告

いよいよ、レイナーレを匿っていた件についてのお話になりましたね。

私の作品でもアーシアは真っ先にレイナーレを許します。彼女の性格からしてまずそうだと思います。

一誠をはじめとする他のグレモリー眷属とはその後も強いわだかまりが残りますが…一誠は原作でもレイナーレを執拗に憎み、罵り続けますし、どちらが良い悪いかは別として、レイナーレの方でも、部下たちを殺され、自らも助命を拒否されて冷酷に殺されたという事実は重いと私は思いますので。

ただ私の作品では、レイナーレはあの夜の体験からグレモリー眷属、特に一誠やリアスに対する恐怖感が強くて、彼らと相対すると怯えてしまい、主人公に慰められるのですが(要するに完全にトラウマになってしまっています)、ここのレイナーレは強気ですね(^_^)

次回も楽しみにしています!頑張ってください!

返信:DDX 2017年07月31日(月) 23:09

やっぱりアーシアなら許しちゃうかなと思ってああなりました

それにしてもうちのレイナーレは冷静というか達観してるというか・・・・・これもある意味朧の影響ですかね

それでは次回もまたお楽しみに


財政マン ID:3zgGgrqs  2018年04月06日(金) 12:45 (Good:0Bad:0) 64話 報告

いつも楽しく拝見させてもらってます

イッセーはヒロインになりますか?

返信:DDX 2018年04月08日(日) 09:46

見て下さりありがとうございます

イッセーはヒロインになりません

イッセーはまあ・・・・・別の・・・・


ドミトリ  2017年07月23日(日) 22:02 (Good:0Bad:0) 64話 報告

口調はキツいですが朧の事を一途に想うレイナーレと、彼女には弱さをさらけ出す朧、この二人がとても良いです!(^_^)

今後、彼女とグレモリー眷属の関係がどうなっていくのか、これから登場するはずのアザゼルとは…とても興味深いです!

返信:DDX 2017年07月24日(月) 22:10

現状朧はラムを除けばレイナーレだけに弱みを見せます。ある種依存しているとも言えますが

今後のグレモリー眷属との関係は・・・・・どうなりますかね?それは次回以降をお楽しみに

それでは次回もまたお楽しみに


ドミトリ  2017年07月11日(火) 21:50 (Good:0Bad:0) 63話 報告

コカビエルにとどめを刺したのはレイナーレ、以前の彼女のセリフから最終的にこうなる事は予想はしておりましたが…

抱き合うレイナーレと朧、レイナーレに礼を言う朧と彼を優しく抱き締めるレイナーレ、この場面はとても感動しました!二人の絆を強く感じてジーンときました…!

次回からの展開がどうなるのか、またとても楽しみです!!(^_^)

返信:DDX 2017年07月12日(水) 23:01

口ではああ言ってるけど完璧百パー朧のためにレイナーレは手を下しました。

この二人・・・・もう完全に相思相愛です

それでは次回もまたお楽しみに



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み