銀河彼方での物語
作者:秋鹿

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

豆助 ID:8.66831U  2017年04月29日(土) 15:58 (Good:0Bad:0) 8話 報告

ローグワンを見てSWブーム再燃、JAシリーズが昔から好きで、この師弟の話をもっと読んでみたいがあまりにも昔過ぎて何もないと思っていたところに発見して喜びながら読ませてもらいました。
もったいなくて一度に読まずにいようと夢見の森までしか読んでませんが、そうそうこの師弟のこの関係が好きだったと懐かしさを感じ、色々な惑星で起こる物語がSWならではでわくわくさせていただきました。
続きも師弟がどんな冒険するか楽しみに、じっくり拝見させていただきます

返信:秋鹿 2017年04月29日(土) 22:11

豆助さま。
わわわっ、感想をありがとうございますっ!!!
連載も終わったのに感想をいただけるなんて・・・。感謝感謝で、もう涙があふれそうでした、本当に(T▽T)

実は私も「エピソード3」以降、SWから遠ざかっていました。去年の10月頃、久しぶりに行った映画館で「ローグワン」の予告を不意に見せられ、あのSWの音楽を聴かされたときに、「やっぱり私はSWが好きだ・・・」なんて思ったものでございます(笑)
(これがキッカケで昔書いた話をネットに投稿しようと考えました。でも、「エピソード7」も「ローグワン」も観てない・・・(汗汗))

そして、JA。友達が簡単に訳してくれた内容でしか把握していませんが(しかも、最初の方だけ)、内容を知れば知るほど書きたい気持ちがウズウズとしてきて。立て続けに話を書きましたが、若さってすごかったなと今となっては思うばかりです(笑)

それにしても、本当に感想をありがとうございました!! ゆっくりとご覧になってくださいね(^^)


からすぱん  2021年11月04日(木) 01:01 (Good:0Bad:0) 7話 報告

たまたまスター・ウォーズの事を調べていて、検索でこちらにたどり着きました。
とてもおもしろく読まさせていてだきました。
こういったクワイ=ガンとオビ=ワンのお話を読みたいと思っていたところに、ここで出会えたこと、残してくださったことに感謝しています。

一気に読んでしまうと勿体ないので、また通わせてください。
本当に素敵なお話をありがとうございました。

返信:秋鹿 2023年07月06日(木) 23:28

からすぱんさん、初めまして。
素敵な感想をありがとうございます!!
アップ後、全くこちらに来ることがなかったものですから、感想を拝見するのが遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。
スピンオフという立場のJAを元にした作品群ですが、SWの世界観をなるべく壊さずに書いたことを今でもまざまざと思い出します。
感謝のお言葉もいただき、とても嬉しく思っています。こちらこそ、宇宙で数多綺羅星のように輝く作品がある中、当作品たちを見つけていただき、また感想もくださり、本当にありがとうございました!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み