Joker in Phantom Land
作者:10祁宮

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

@10265  2021年01月13日(水) 12:07 (Good:1Bad:0) 49話 報告

P4幻のうp主のP5幻想入りの動画見てまた全話よんでしまいました
続き待ってます


西鍋ヒリカ  2019年05月31日(金) 22:40 (Good:0Bad:0) 49話 報告

全部読みました。面白かったです。


十六夜白金  2019年05月07日(火) 01:03 (Good:0Bad:0) 49話 報告

最新話まで読了しました。
続きがすごく気になります!更新まってます!


夜が降りてくる  2018年12月03日(月) 15:34 (Good:0Bad:0) 49話 報告

更新待ってます…………


未確認蛇行物体  2018年01月09日(火) 10:18 (Good:0Bad:0) 47話 報告

憑依華を見るに集合無意識が関わってくるなら
ドレミーも色々動いてそうですがさて・・・

返信:10祁宮 2018年01月09日(火) 13:24

あまり詰め込むと絶対に話を纏められない&整合性がとれないのはわかっているので神、輝、紺、天、深、心、憑あたりは本筋には入れない予定です。完結後のおまけで入れたりとかならやりたいですが、それより先に進めないといけないので…………


勇者あああう  2018年01月09日(火) 03:29 (Good:0Bad:0) 47話 報告

いつかサタナエルは出るのかな?2週目を示唆する要素あんまりないから出ないほうがありそう

返信:10祁宮 2018年01月09日(火) 07:31

少なくともこの流れの中では出さないですね〜
ifストーリーとか番外編みたいなのとかならわからないですが、現状本編で出てくる予定はないです


霧月和毅  2017年09月22日(金) 20:50 (Good:0Bad:0) 46話 報告

待ってました!やり直し始めたペルソナ5もちょうど終わった所に投稿…あなたは神ですか!?その文章力といい発想といい神に違いない!次の更新楽しみに待ってます!


春の濾過  2017年09月22日(金) 12:30 (Good:0Bad:0) 46話 報告

ジョーカー強っ!
まだ最強ペルソナ未覚醒でこの強さ。
おまけに理性ログアウトでも(本能で?)最適な戦いができる。
潜在ポテンシャルの高さがうかがえますね。

続きを楽しみに応援してます!


メモは大切  2017年05月11日(木) 22:24 (Good:0Bad:0) 45話 報告

 とても面白かったので、一話から最新話まで一気に読ませていただきました。
 
 これからも更新楽しみに待っています。

返信:10祁宮 2017年05月12日(金) 01:51

お褒めの言葉をいただき恐悦至極です……!
今ちょっと立て込んでるのと軽くスランプ気味なのとが合わさってなかなか書けていないのですがなんとか早く更新したいと思っています。これからも拙作をよろしくお願いします


詩紀@ちくわ  2017年04月02日(日) 12:44 (Good:0Bad:2) 45話 報告

ライバルが助けに来るのは激アツ

返信:10祁宮 2017年04月02日(日) 13:19

どうしてもやりたかった展開でした……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み