東方白霊猫
作者:メリィさん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

○○○はCOOLに去るぜ  2020年11月13日(金) 21:22 (Good:0Bad:0) 9話 報告

面白かったな~
早くつづき読みたいな~
でも、6年もたってるし無理かな~(チラ、チラ)


shiori  2015年05月27日(水) 21:20 (Good:0Bad:0) 9話 報告

とても面白いので一気に読ませて頂きました!
続き待ってます


猫の奴隷1号  2014年12月15日(月) 09:54 (Good:0Bad:0) 9話 報告

とても面白い作品ですね!主人公の生きていた時代は秘宝娯楽部の時代ですか?更新待ってます!!


くお  2014年09月21日(日) 22:18 (Good:0Bad:1) 9話 報告

3ヶ月ぶりの更新お疲れ様です
ゆっくりでも構わないので自分のペースで更新してください

永遠と須臾を操る程度の能力ってえーりんじゃなくて輝夜の能力だと思いますが・・・

返信:メリィさん 2014年09月21日(日) 23:43

コメありがとうございます。

能力に関しては間違えて書いた訳ではありません。
というか本当は後書きに書いておくつもりで忘れてました(殴
追記させて頂きます。ご指摘ありがとうございました。


スライムのような何か  2014年09月21日(日) 19:21 (Good:0Bad:0) 9話 報告

更新キター!続けてくれてるだけでも嬉しいです、ゆっくり待ってます。

文才の欠片もない自分からしてみたら普通に良い文章だなと思います、ハイ。


蓬莱人形  2014年06月23日(月) 21:33 (Good:0Bad:0) 8話 報告

お か え り

ドーモ、メリィ=サン、ホウライニンギョウデス

若干「ん?」となりかけましたが一瞬で思いだし、嬉しさで早速見てました。
これからも更新がんばってくださいっ!!


スライムのような何か  2014年06月23日(月) 21:32 (Good:0Bad:0) 8話 報告

復活待ってましたぜ、ゆっくりで良いので更新頑張ってくだせえ。


麺砂利すぽぽんノbitti  2014年06月26日(木) 20:53 (Good:0Bad:0) 6話 報告

其の四 にある

私は決死の思いで夢落から逃げ出し、洞窟の外を見に行く。


ここって 一人称は俺じゃないんですか?

返信:メリィさん 2014年06月27日(金) 18:05

Exactly(そのとおりでございます)
誤字報告ありがとうございます。
視点ころころ変えてると稀によくある間違いだったり;:


桜屋  2013年10月14日(月) 16:17 (Good:0Bad:0) 6話 報告

もしかして神力あるw
信仰集めちゃってる?ww

返信:メリィさん 2013年10月16日(水) 02:18

さ、さぁて、なんの事でしょうね~;:


シキ  2013年09月15日(日) 19:01 (Good:0Bad:0) 6話 報告

とりあえず一気読み。
誤字みたいなの見つけたのでご報告。
メリーさん(メリーさんさん?)的には誤字じゃない、ってのもあると思いますが、その時は適当に流してくれると嬉しいです。

誤字報告
(24行省略されています)

返信:メリィさん 2013年09月15日(日) 20:47

誤字報告ありがとうございます。
間違いなく誤字なので修正させて頂きましたw

「狂」はな、一発変換でなんか出てくるんだ。だからつい間違えちゃうんだ(



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み