大人一夏の教師生活
作者:ユータボウ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

48サンチ三連装陽電子衝撃砲  2020年01月26日(日) 01:21 (Good:0Bad:0) 21話 報告

いまでも続き待ってます


AzurRe  2018年04月05日(木) 10:23 (Good:0Bad:0) 21話 報告

めっちゃ続きみたい!更新とても楽しみにお待ちしております。


試製拾弐號猫  2017年05月16日(火) 21:18 (Good:0Bad:0) 21話 報告

臨海学校かぁ・・・兎との絡みがメッチャ気になる(´∀`)


きすけ  2017年04月04日(火) 23:35 (Good:0Bad:0) 19話 報告

初めまして、初感想です。
一夏が、逆レイ○って、その発想は無かった orz

それにしても、何この千冬さん、可愛いってレベル
超えてる。
超激可愛すぎ!!

これからも、頑張ってください。

返信:ユータボウ 2017年04月05日(水) 00:30

 感想ありがとうございます。

 顔を真っ赤にしてるちーちゃんってテンプレ感があるけどいいよね!


satake  2017年03月04日(土) 04:09 (Good:2Bad:0) 19話 報告

こいつ、姉の裸体に欲情してやがる…!
年齢が近いくらいだし姉って感覚も薄れてるのかなぁ…いや、単に悲しい男の性かも知れないけれど。
千冬さんはもし誘惑してる相手が自分の弟だったと判明したらどうなるやら。
決定的な接触は無いし弟を洗ったやっただけだと自分に言い聞かせるんだとしたらそれはそれで。

返信:ユータボウ 2017年03月04日(土) 22:17

 感想ありがとうございます

 千冬さんのスタイルで迫られたら誰だってそうなるから……(震え声)


ふわとろオムライス  2017年03月04日(土) 02:05 (Good:1Bad:1) 19話 報告

未來ワンサマは女体を見慣れているとかなんて羨まけしからんことを…

返信:ユータボウ 2017年03月04日(土) 22:14

 感想ありがとうございます

 だって彼、逆レされてるし……


読者その1  2017年02月24日(金) 07:11 (Good:0Bad:0) 18話 報告

断片的にアインの記憶を観るぐらいだったら有りだったかもですね〜

いや〜良話だった。形見の眼帯…これによってラウラが自力でアインの正体に気付くフラグ的なやつが立った!(※自分の思い込みですけどね)

次話も楽しみに待ってます。d( ̄  ̄)

返信:ユータボウ 2017年02月25日(土) 23:05

 感想ありがとうございます

 そうですね、もう少し上手いことやれたら良かったんですが……でも良話と言っていただけたなら幸いです
 これからどうなるのか、ぜひお付き合いください


黒白の暗殺者  2017年02月26日(日) 00:02 (Good:0Bad:1) 17話 報告

未来の一夏のヒロイン達は理不尽過ぎる能力を持つisを持っててどうやって死んだのか……死ぬ未来が想像出来ないんだが……。そしてそれを越えてラスボスとまで言われるマドカは化け物か?いや、むしろ魔王?未来一夏の過去が気になる……

返信:ユータボウ 2017年02月26日(日) 00:31

 感想ありがとうございます

 ヒントというかあれですが、ISがいくら強くとも乗ってるのはあくまで人間なので疲れたら動きも鈍るし戦い続けられるのも限度がある、とだけ

 一夏の過去は本編で触れるか、無理そうならその辺の話を別で書いて補完しようかなって思ってます。ただ一つ確定してることがあるとすれば、マドカが超強いということですかね……


めーりん  2017年02月22日(水) 22:03 (Good:2Bad:0) 16話 報告

初感想です

うん、未来のヒロインズの理不尽っぷりに乾杯

未来のシャルならラインヴァイスリッターができたに違いない(白目)
 
未来のラウラは滅茶苦茶美人なのだろうなあ。しかも人体の奇跡を起こすとは。抱いてください(爆)

そして未来の鈴は・・・・・・・・・・あー・・・・・・・・・その、どんm(衝撃ガトリング)

返信:ユータボウ 2017年02月23日(木) 23:44

 感想ありがとうございます

 ヒロイン達は相手になると飛んでもなく理不尽ですが味方です。そして何よりも故人です←ここ重要

 ひんぬーにはひんぬーなりの需要があるので問題なしです(真剣)


ROM専です!!  2017年02月14日(火) 14:09 (Good:1Bad:0) 16話 報告

未来組のスペックがブッ飛んでる件(震え声)
簪はファンネルミサイル192発同時操作+本人も自由に行動可能とかどんなガデラーザですか……(向こうは系154機のファング登載)
しかも向こうより操作数が多いから量産型なイノベイターは超えてる可能性も?
セシリアはビット32機だからアムロやシャアよりも多く操れていて下手なニュータイプや強化人間は一蹴できそう(KONAMI感)

ラウラは擬似的なザ・ワールド、シャルは距離を選ばない上におもむろに近づかれたら基本一撃必殺のとっつきがマシンガンのごとく撃ち込まれる“可能性”があるとかプレッシャー半端ないし。
箒・鈴・刀奈も、うん……(具体的な例えが思い付かなかった。本当に申し訳ない(博士並感)

そしてこれら超強化された(戦闘力が)ヒドインを一方的に撃墜したMさん((((;゜Д゜)))あんたマジで何者なんだ!?(←チッフのクローン)

アインも色々介入していく中、どんな結末に向かっていくのやら。楽しみにしています!

返信:ユータボウ 2017年02月14日(火) 22:38


 感想ありがとうございます

 ガンダム系には疎いのでどっちが凄いとかは分かりませんが、とにかく未来組はヤバイです。ついでになんだかんだ言いながらもそんな彼女達と戦えるアインも頭おかしい

 一応ヒロインの全員がマドカにやられた訳ではありませんが、とりあえずマドカはラスボスだけあって超強いです。特別編含めて分かってる内だと千冬と刀奈、簪とアインは負けました

 遅い筆ではありますが頑張ります。お付き合い頂けたら幸いです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み