機動戦士ガンダムSEEDDESTINY〜another destiny〜
作者:ガッチャ!

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

青き炎の解放者  2022年07月20日(水) 14:50 (Good:0Bad:0) 6話 報告

続きが気になります!
もう投稿しないんですか?


杉やん  2017年10月26日(木) 00:28 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ああ、ゲイツRのがいなくなっているのですね。ステラの生存とユニウスセブンの落下阻止の件でのアスランの精神的ダメージがどうなるか楽しみです。原作ではサトウの言葉に動揺して、精神的ダメージを受けていた気がします。


杉やん  2017年04月08日(土) 00:53 (Good:0Bad:0) 3話 報告

おや、ガイア機能停止の上にシンが気絶で次が気になりますね


バイル77  2017年04月10日(月) 21:31 (Good:0Bad:0) 1話 報告

シンは第二世代コーディネーターじゃなかったです?
そこから設定変わってるって感じですかね。

しかし序盤の序盤でSEED発動、そしてガイアの機能停止、本格的に流れが変わりますね。
楽しみにしてます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み