月曜日のたわわ〜幼馴染はとてもたわわです〜
作者:とちおとめ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

勝己  2018年10月29日(月) 23:03  21話 報告

一気読みしました
アイちゃん可愛いですね
番外編も面白いし
他の子とのやつもいいですね
胸がキュンキュンするわー
気が向いたらまた上げてください


はげをた ID:7Okz9mJg  2018年08月04日(土) 17:53  21話 報告

アイちゃんすこ!
でも、妹ちゃんもっとすこ!!


アイルリッヒ  2018年07月17日(火) 20:00  21話 報告

グラドルちゃんはコミケの会場本がなかなかインパクトありました。
それよりかはストレートな感じがしてこれもまた良き哉。


タテガミ  2018年07月15日(日) 18:28  20話 報告

あれ? 更新されてる。 お久しぶりですね!またこんな感じで気が向いたら書いてくれるとありがたいです!

返信:とちおとめ 2018年07月17日(火) 18:08

どうぞ気長にお待ちください(笑)


Kっちゃん  2018年07月15日(日) 06:33  20話 報告

更新びっくりしました。久しぶりのイチャイチャ良かったです。また気長に更新待ってます!

返信:とちおとめ 2018年07月17日(火) 18:08

気長に待ってくれると助かります(笑)


Kっちゃん  2020年06月15日(月) 13:10  19話 報告

まさかの後輩ちゃんの弟が公式で登場しましたね。
目隠れ系男の娘で全然属性違ったけど。


現金主義  2017年04月29日(土) 17:14  19話 報告

……外でナニしたん……( ;´Д`)

返信:とちおとめ 2017年05月22日(月) 15:50

一体ナニをしたのだろうか(棒読み


tetukyojin  2017年04月29日(土) 17:13  19話 報告

とても良かったです。後輩ちゃん、報われておめでとう… 後は純白の衣装を着るのが早いか、命中しちゃうのが早いかの勝負ですね(オイ

高校生二人も相変わらず熱々というかお盛んというか、まあ幸せなのはいいことだ。しかし突発的な事態だから家族計画的な物は持ち歩いていないはず…

返信:とちおとめ 2017年05月22日(月) 15:50

まあまだ若いですからねぇ。
避妊は……きっと大丈夫じゃないかな(震え声


ランドリン  2017年04月06日(木) 14:11  18話 報告

五択かと思わせて一択だと⁉︎
そんなひどいことする作者さんには第六の選択肢である「ルパンダイブして押し倒す」を選択しちゃうもんね!
…あれ?結果が変わらないだと?
全ては作者さんの掌の上だったのか…orz
だって、こんなシチュエーションで美少女2人が誘ってきてるなんて「結果的に押し倒す」以外に選択肢なんてないじゃないか…

返信:とちおとめ 2017年05月22日(月) 15:49

その後本当にどうなったのか、私自身が気になるという……そのうち書くかな笑


タテガミ  2017年03月23日(木) 12:47  18話 報告

もとより選択の余地などない! とる行動は一つ!

返信:とちおとめ 2017年05月22日(月) 15:48

押し倒すのみ! ですなぁ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み