リリカルな世界の転生者
作者:鈴木颯手

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

アナライザーAUO33  2021年11月26日(金) 20:14 (Good:0Bad:0) 61話 報告

続きが楽しみです(≧▽≦)


アナライザーAUO33  2021年01月28日(木) 06:44 (Good:0Bad:0) 60話 報告

ようやくかい!ι(`ロ´)ノ


続編を書いてくれてありがとよ♪ヽ(´▽`)/


サメアザラシ  2019年06月02日(日) 20:27 (Good:0Bad:0) 59話 報告

続き楽しみにしてます頑張ってください!


不思議の国の有栖  2017年10月04日(水) 12:40 (Good:0Bad:0) 59話 報告

続きいつでもどうぞ 期待大


そこら辺のAC乗り  2017年02月17日(金) 13:38 (Good:0Bad:0) 48話 報告

え?催涙ガス?催眠ガスじゃなくて?

-追記-

だよねwまちがってたんだよねwてっきり俺はわざと苦しませてから転移させるという鬼畜の所業をする主人公なのかと思っちゃったよw

返信:鈴木颯手 2017年02月17日(金) 13:23

あ、間違えました。直しておきます。


すぺありぶ  2017年02月17日(金) 15:41 (Good:0Bad:0) 44話 報告

更新お疲れ様です。
ふと気になった点があったので書かせていただきます。
主人公が古代ベルカで死亡してから蘇生するまでってタイムラグがあったりするのでしょうか?

返信:鈴木颯手 2017年02月17日(金) 17:15

その辺は蘇生というより神様が「主人公は瓦礫には潰されなかった」にした感じです。神様なのでそのくらいは楽勝なんですよ。


八雲朽葉  2017年02月15日(水) 02:27 (Good:0Bad:0) 44話 報告

妹ってどうなったんですか?
読み流しだったらすいません(´・ω・`)

返信:鈴木颯手 2017年02月15日(水) 08:49

今回の章は大陸の外の話なので登場していませんが次に人物紹介で軽く書いておきます。


らふらふ  2017年01月26日(木) 11:03 (Good:0Bad:0) 26話 報告

守護騎士って確か途中で付け足された存在じゃなかったです?
初代主ならいないはず…

返信:鈴木颯手 2017年01月26日(木) 11:36

マジですか!?…まぁ、この作品は初代の時からいる設定で行きます。


八雲朽葉  2017年01月21日(土) 04:15 (Good:0Bad:0) 20話 報告

更新お疲れ様です主人公がこの後どうなるか気になります(´・ω・`)
次回楽しみです(´ω`)更新頑張ってください(`・ω・´)キリッ

返信:鈴木颯手 2017年01月21日(土) 04:28

感想ありがとうございます。ぶっちゃけ狂います。この返信後に投稿しますが人間の統治から幻魔等の異形の者たちによる統治に思考が変化します。それほど妹を失ったのはショック統治から言うことです。


七七志野  2017年01月15日(日) 02:57 (Good:0Bad:0) 16話 報告

面白かったです!
個人的にはトリックスターなどメジャーなスピリットが出てないのは残念でしたが闇騎士がでてたので嬉しかったです
これからも頑張ってください

返信:鈴木颯手 2017年01月15日(日) 03:09

感想ありがとうございます!残念なことに闇騎士はあれしか知らないため暫くはあれで賄う状況になりそうです。これからもよろしくお願いします!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み