貴方は英雄ですか? いえいえ。まだ一般ぴーぽーです
作者:カルメンmk2

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

終焉齎す王  2018年06月07日(木) 12:34 (Good:0Bad:0) 36話 報告

やはり、ケモミミ狩人はロリコンでショタコン……

返信:カルメンmk2 2019年02月11日(月) 23:33

返信が随分と遅れました。
基本、返信は新話と同時なのでご容赦ください。


麗しさんはロリショタです。異論は認めません。けど、ペドじゃないよ!


太鼓 ID:2J1wlYgk  2017年06月20日(火) 16:12 (Good:1Bad:0) 30話 報告

主のせいで苦労人がロックオンされました、この先生きのこれるのか?

返信:カルメンmk2 2017年06月29日(木) 13:16


 異物と言えば異物ですからね。
 彼という石が投じられた結果、どんな波紋を起こすのか? 拙いですが、お待ちしていただけると嬉しい限りです。


龍夜  2017年06月02日(金) 23:47 (Good:0Bad:0) 28話 報告

>キャスター
アルトリアリリィがプリズマイリヤのコスプレ姿かな?
>案外、日本人も怖いものね
戦乱時代の方が長いよね....((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
700年前後も殺し合いする戦闘民族
(11行省略されています)

返信:カルメンmk2 2017年06月02日(金) 16:55


 むしろ、獅子上に魔法少女コスさせると愉悦に浸れると思っています(外道

 寝ても覚めても殺し合いを続けてきた戦闘民族ですが、いったん落ち着くとぽけっとしているのがギャップ萌えです。


 いいえ、「加減」で合っています。
 「力加減」というのは力の入れ方です。ここでの「加減」はその行いに対する報復が妥当なラインをはるかにオーバーしている状態を指します。
 よく、細菌のチンピラは加減――あるいは限度を知らない、という言葉を聞いたことはございませんか? つまり、どこまでヤッていいのかわからないということを指しています。
 このムメーの台詞は、相手は脅しだが、それにガチ切れした日本が周囲の制止を完全に無視して、適当に痛めつければいいところを絶滅させるつもりで殺しにかかる―――物事の加減がわかっていないという意味合いです。


石見人  2017年06月02日(金) 11:53 (Good:2Bad:10) 28話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


鯆(いるか)  2017年06月02日(金) 00:28 (Good:3Bad:0) 28話 報告

あとアルトリアはキャスターだけでは?サンタオルタがライダーにいるので。
更新fightです!

-追記-

僕も思いますww( ^ω^ )

返信:カルメンmk2 2017年06月01日(木) 22:15

 応援ありがとうございます!

 クラス間違いは修正いたしました。申し訳ありませぬ。
 ところで、セイバーのビースト姿はポンデライOンだと思うのは私だけでしょうか?


カジキマグロG  2017年06月01日(木) 23:41 (Good:0Bad:0) 28話 報告

とりあえず酒でも献上しといて何かストレスが取れるツマミも付けておけば完璧かな
紅茶がいない?
まあ、いい奴だったよ

アンリマユみたいにZERO星でも良いかなw

-追記-

とりあえず亀料理じゃなくて
さっきオルレアンで狩ってきたドラゴンでドラゴン料理振舞ってやるよ

返信:カルメンmk2 2017年06月01日(木) 22:13


 人のことのぞき見しないで早く寝ろ、でもいいですよね。

 紅茶は――――まあ、彼は最後まで常識を捨てきれなかったよww



 ネタの一つに、フレポでしか出現せず、ユーザー一人につき5枚しか引けないという鬼畜っぷり。
 さらに再臨素材が同カードのみのため、ステータスでメロンゼリーに変換したリヨぐだ子が発狂するというものがございました(ゲス笑み

 あの黒子と同じなら…………さしずめ、G-SANのクラスとかww


黄色の犬  2017年06月01日(木) 23:33 (Good:0Bad:2) 28話 報告

すまん、俺頭悪いから教えて欲しい。

ポプヌス戦の時に、時雨は恩恵封じを付けられたから老人になったの?
そして、恩恵封じを外したから若い時雨に戻ったの?
少し気になっただけなので、ネタバレになるなら答えなくて大丈夫です。
(6行省略されています)

返信:カルメンmk2 2017年06月01日(木) 22:09


 応援ありがとうございます。

 お答えいたしますと、どちらでもあってどちらでもない………と言いますか、少なくとも恩恵封じが一役買っているのは事実です。
 降霊とデミサーヴァントを私なりの考えで組み合わせただけなので、穴が多いですが……。


マグ朗  2017年06月01日(木) 23:25 (Good:0Bad:1) 28話 報告

李書文の説明逆じゃない?若い方がランサーで老いたらアサシンだったはず・・・
タラスクの鍋か・・・良い出汁出てて量も有りそうだな。よしアルトリアs呼んでこようぜ(足りなくなるフラグ)


原子番号16  2017年06月02日(金) 18:54 (Good:0Bad:1) 27話 報告

一人称が俺に変わっている……

順調に若くなってるぞこのおじいちゃんの皮被った逸脱人!

-追記-

 『弱くなって』の状態でLv.6コロコロ出来るのにまた強くなってしまったら、もうダンまちキャラがそこら辺の有象無象になってしまうじゃまいか(困惑)

 結局、ダンまちキャラは恩恵に縋るだけの人間力皆無なただの案山子で、型月キャラのような自分の力だけで英雄になった人達に比べたら、なんの価値も見出だせないチリのような存在なんやなって思いました(諸行無常)。
 さっさと型月の人間力に溢れた輝かしい英雄様達に蹂躙されてしまえ(やけくそ)。いやもうされてるのか……

返信:カルメンmk2 2017年06月02日(金) 20:22

 英雄になってほしいから、この世界に送られた。でも、生前の行いは博愛主義からすれば不倶戴天の敵とすら言われるほどの業を背負っている。
 何より、強くてニューゲームもいいけど、強くて、弱くなって、強くなっていくニューゲームのほうが楽しいジャン!


 :追記について
 言葉足らずですみません。弱いのは第2章開始時点の状態です。これが「弱くなった」、です。

 第1章では年寄口調の若者の状態がレベル6と戦える強さ。
 老人状態がガチ戦闘系鯖クラスでしか対応できない強さです。
 これらが「強かった」、です。


 他の方の返信でもありますが、ダンまち勢でも本当に強い人は強いです。
 オッタルさんは戦闘不能状態ですが今後は相応の強さで復活させるつもりです。この辺りは更新を待て!ということでお願いします。
 


ながも~  2017年05月28日(日) 14:59 (Good:1Bad:0) 27話 報告

大多数の冒険者はサポーターを寄生虫と思っているが、大多数の冒険者はLv1なんだよなぁ……
つまり、そもそも「おっと荷物がいっぱいになったから帰らなきゃ」ってなる事が多分無い。
ポーション持って、潜って、戦って、ダメージ食らって、回復したらポーション尽きる。

やっぱベルくんの稼ぎが可笑しいんやなって………


それはそうと、時雨くんどうしたんだろう。
再臨してない英霊みたいな状態なんだろうか?

返信:カルメンmk2 2017年06月01日(木) 15:18


 補給の事を考えない連中が多いということです。
 恩恵さえあれば誰でもモンスターは倒せる、なんて幻想を抱いていますからbね。雑魚と呼ばれるゴブリンやコボルドにどれだけの犠牲が出ているのか………。

 ベルくん、強化中です。バフがいっぱいついてますから強くなりますよ。

 王道は、主人公の成長だと思っていますので。
 ちなみに、ネタとしては唯一の星1のセイバーだったりww



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み