▼感想を書く
投稿話順全話感想
マクロススキー 2017年01月28日(土) 09:36
衛宮士郎君も居るんですな。
それにしても、八幡と士郎くんロリっ娘のイリヤさんに命を狙われそうですよね。
妹大好き属性が有る八幡がどのような対応をするのかが気に成りますね。
八幡は、切継さんからイリヤさんの情報を聞いているのかとか、大聖杯の汚染の件について知っているのかとか気に成ってきますな。
続きを楽しみにしておりますよ。
矢田 レキ 2017年01月27日(金) 22:25
俺ガイル勢は出すんですか?ただでさえキャラの多いfateにこれ以上入って来るとなるとキツイ気が
瓢鹿 2017年01月28日(土) 22:19
一応話としては出します。自分もなるべくみんな出したいとは思いますが…
ぴんころ 2017年01月27日(金) 21:19
士郎と仲がいいのなら士郎は下の名前で
呼びそうな気もしますが
どうでしょう
瓢鹿 2017年01月27日(金) 21:55
士郎は、八幡の周りに対する、壁を作ったような隔てた態度を見て、あまり八幡が迷惑と思わないよう、あえて名前でなく、苗字で呼ぶ事で、八幡に対して近すぎる距離を取らない様にしている。
と、考えて頂いてほしいです。
余は阿呆である 2017年02月26日(日) 22:16
2話で八幡は、切嗣の仕事に関しては教えられなかったとあったのに、3話では魔術師のこと、少数を犠牲に多数を救ってきたこと、聖杯戦争のことまで教えられてるのは矛盾してるのでは?
月の夜の晩から間も無く切嗣は死んだし、その間にタイムアルターまで仕込めるとは思えない
というか、タイムアルター使ってるけど八幡の家系って魔術師に関係あるって設定ですか? それとも特別に才能があったのか
ここまで教えられててイリヤのことだけ教えられてないのも変だし、やっぱり矛盾してませんか?
それとも2話って、もしかして八幡じゃなくて士郎の視点ですか?
瓢鹿 2017年02月27日(月) 02:11
そうです。2話は一応士郎目線としての話になっています。変に誤解させてしまい申し訳ないです。
マクロススキー 2017年01月13日(金) 17:19
衛宮八幡ですな。
地獄から救い出してくれた切継に憧れて自己犠牲をし続けるとか、その結果、英霊になるとか報われない運命をたどりそうですな。
続きを楽しみにしておりますよ。
瓢鹿 2017年01月27日(金) 21:56
ありがとうございます!