継続高校自動車部
作者:skav

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

うめお  2022年03月27日(日) 12:56 (Good:0Bad:0) 19話 報告

更新待ってました。
ありがとうございます。


sazabe  2022年01月21日(金) 02:35 (Good:0Bad:0) 19話 報告

更新キタ━(゚∀゚)━!
油と機械のにおいが漂う良い作品なのでありがたいです


ろしい  2022年01月15日(土) 03:21 (Good:0Bad:0) 19話 報告

このお話は完結したと思い、たまに好きな回を読ませてもらっていたのですが、再開されるようで大変有り難いです。
愛里寿の編入先が継続になりそうで、今後のミカとの絡みが今から楽しみです。


エルンスト  2022年01月12日(水) 09:21 (Good:0Bad:0) 19話 報告

更新お疲れまです。これからも楽しみにしています。


あまもちもち  2022年01月09日(日) 00:56 (Good:0Bad:0) 19話 報告

ありがとう…ありがとう…更新してくれて本当にありがとうございます!この日をずっと待っていました…!!!"救済(すく)い"はここにあったんですね…。


狂った空飛ぶカタツムリ  2022年01月08日(土) 02:12 (Good:0Bad:0) 19話 報告

しゃあらァ!
更新ありがとうございます!
このときを待ってた!!
寝る前にマイページ更新したおかげで気づけた!!
明日の朝、読みますね〜(*ノシˊᗜˋ*)ノシ


ウルトラスパーク  2022年01月08日(土) 00:10 (Good:0Bad:0) 19話 報告

最近ガルパン成分が薄くなってたから更新たすかる


Kっちゃん  2022年01月07日(金) 20:10 (Good:1Bad:0) 19話 報告

活動報告で反応があったためちょうど読み返してました。更新されて嬉しいです、これからも応援しています!


doityan  2022年01月07日(金) 19:26 (Good:0Bad:0) 19話 報告

生きとったんかワレ!!
更新来て滅茶苦茶嬉しいです!


狂った空飛ぶカタツムリ  2021年12月08日(水) 01:15 (Good:0Bad:0) 18話 報告

残っていてくれて嬉しい作品だなぁ。
と、最近ノリでサルミアッキ買って食ったらなんとも言えない不味い?味に打ちのめされつつ、舌がビリビリするけど味に慣れ始めた継続好きのにわか勢です。
龍角散無理だから行けると思ったんだ…後悔はそれなりにした。

更新、してくれたら嬉しいけど、無理強いは出来ないので、せめて消さないでください!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み