真剣でサスケ(偽)に恋しなさい。
作者:体は大人!!心は中二!!

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

dopadopa  2019年03月09日(土) 17:46 (Good:0Bad:0) 15話 報告

小雪と京が姉妹になるのは新しいし、ベストマッチしてるね
これは素晴らしいです

写輪眼も精神医療に使えると考えると現代でも大活躍ですね
マジ恋は精神病んでる人が多いので、この設定は大活躍しそうだ
悪用が怖いが


マダラ  2017年03月08日(水) 00:32 (Good:1Bad:0) 15話 報告

>「写輪眼禁止での野球拳!!パンツ一丁になるまで続けるんだ!!」

確かに写輪眼の動体視力は、軽い未来予知と言っていいほどの神懸った動体視力を誇りますが・・・・・・別に普段の状態でもサスケの動体視力って十分超人過ぎるほどの代物なんだよなぁ


うちはサスケ(偽)でチートでハーレム、しかも京と小雪がヒロインなのは大変良いです。
大変面白いです。次の更新も楽しみに待ってます。


変態仮面  2017年02月26日(日) 00:29 (Good:2Bad:1) 14話 報告

一気読みさせて貰いました。
面白いですねぇ、今後もどんな話しが待っているのかたのしみです!
頑張ってください、応援しています。


マダラ  2017年02月24日(金) 10:00 (Good:2Bad:1) 14話 報告

>「うちはサスケぇ!!お前に決闘を申し込む!!」

サスケって原作でもそうだけど、頭も無茶くそ良いんだよなぁ。案の定、S組に居るし。どうするんだろう、ヨンパち達。
ちなみに、眼を塞がれても、ここのサスケって仙術が使えるから大して意味が無いんだよなぁ。


蒼唯  2017年02月20日(月) 01:33 (Good:0Bad:4) 13話 報告

あ、ラスボス候補が消えた(笑)

マダラ(偽)も面白かったんですけどね。うちははうずまきとは別な意味でしぶといので・・・
でもいずれは万華鏡に至るんだろうけど、サスケの万華鏡って炎遁特化型なんですよねぇ。
物理的な威力が強すぎてとにかく出しづらいwwww

その点オビトとかほんと別作品でも便利な能力でうらやましいです。

京が出た時点でいずれ木ノ葉丸のアノジュツがお披露目される可能性が・・・


マダラ  2017年02月19日(日) 23:55 (Good:0Bad:2) 13話 報告

おおう、自分も騙されたわ、それ。

>「身長が高い」

ああ、青年サスケってもう180cmぐらいあるもんな。

>「いいじゃねぇか大和。俺達には例の作戦があるだろ?」

サスケハーレムを凌ぐだけでも無理ゲーくさいのに、そこからサスケとか・・・・・・・・無理っぽいよ(笑)。その証拠に何気に戦闘意欲が解消されてる百代がいるし。しかも、京も小雪も強化されてるし。


足元注意  2017年02月21日(火) 22:58 (Good:1Bad:2) 11話 報告

騙されたー
この俺を騙すとは、やるなお主。にしても長ぇよ(笑)

返信:体は大人!!心は中二!! 2017年02月22日(水) 00:36

焼きたてジャパンを参考にしたのが間違いだったかもしれません。
まあ、騙せたのなら一応は成功?なんですかね


足元注意  2017年02月18日(土) 12:27 (Good:16Bad:10) 11話 報告

なんかマダラの設定を無理やり付けた感が半端なくて見る気失せた。


t.o.m  2017年02月18日(土) 11:09 (Good:0Bad:1) 11話 報告

 サスケに好意を抱いている女子は電波な義理姉妹やある意味いっ○く堂を超えた後輩等、気が付いたらサスケがまともじゃねと思うくらい個性が強いですよね(笑)

 やはりパイの人にも目付られてますね・・・ケツに注意を・・


ユッキー@@  2017年02月19日(日) 23:27 (Good:6Bad:2) 10話 報告

いや、長えよww
設定が強引だと感じた人は的を得ていたって感じですかね。

-追記-

前までよりもスッキリしていて、とても良くなったと思います。
小分けにするのも悪くはないと思いますが、かなり上手く構成しないとモヤモヤが残る上に冗長になりやすくなると思うんですよね。

返信:体は大人!!心は中二!! 2017年02月19日(日) 22:15

そうですね。
感想欄を見るたびに、嘘なんですと言いたかったんですが我慢していました。
焼きたてジャパンはアニメ二週を使用したもっと長いリアクションがあったらしいです。

ー追記ー

色々と思うところがありまして、最新話にまとめました。
確かに長すぎでしたよね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み