とある科学の瞬間移動
作者:鏡秋雪

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

YouRe:Admira  2014年11月17日(月) 23:02 (Good:0Bad:0) 2話 報告

え。次回が最終回!?ww
ちょっww早すぎないですか!?ww
次回待ってまーす。

返信:鏡秋雪 2014年11月20日(木) 17:48

あああ、すみません。この作品、エタっておりましてorz

ごめんなさい(土下座)


あわし  2013年05月29日(水) 01:37 (Good:0Bad:0) 1話 報告

はじめまして

「ヘルマプロディートスの恋」を何度も読ませてもらっています

普段は感想を書かないんですが、たまたまこの小説を見つけて書きたい衝動に敗北しました

いろいろ書きたいですが、自分はこの原作知識があまり無いのでこれからを楽しみにしています
(ソードアート・オンラインも鏡秋雪さんの小説で知りましたがとても楽しめました)

返信:鏡秋雪 2013年05月30日(木) 19:30

初めまして。
楽しんでいただけるように頑張ります。
ありがとうございました。


Nフォース  2013年09月13日(金) 15:52 (Good:0Bad:0) 報告

うーむ。黒子が主人公の話ですか。中々新鮮。

とあるの原作をあまり読んでいないとおっしゃっていましたがアレイスターとエイワスの事はご存じですか? あるいはフィアンマは?

ご存じないのでしたら苦手でもとある20から22巻を読むべきかと。アレイスターはともかく虚数学区の話をする以上はエイワスとヒューズ・カザキリの知識はないと致命的な矛盾を抱えてしまう可能性が高いので。

返信:鏡秋雪 2013年09月14日(土) 00:47

感想を書いていただきありがとうございます。

20から22巻は読んでないですね。現状、エタっている状態ですけど、続きを書く際には読んでおくようにします(土下座)
上げていただいた名前もアニメに出てきた人以外は知りません。

アドバイスありがとうございました。
にわかが手を出してはいけない原作だったかもしれないと、後悔していますorz


しゅう ID:9PbAN/4w  2013年06月09日(日) 22:19 (Good:0Bad:1) 報告

【良い点】

鏡秋雪さんのさくひんは、とても面白くて楽しみにさしてもらっています。


【悪い点】

ありません。\(^o^)/


お久しぶりです鏡秋雪さん前作のコーやジークのときは、泣かしてもらいました。(・・;)
今回の、作品ができるの楽しみにしてますたので、全部読んでいきたいです。\(^o^)/

それと、頑張ってくださいね♪(((^_^;)

返信:鏡秋雪 2013年06月11日(火) 19:59

ありがとうございます。

次で最終話です。
試行錯誤したお話ですのであまり面白くないと思います。申し訳ありません。

次回作にご期待ください(見切り速っ)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み