上条さんのIS戦記Returns
作者:ライザ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

キノ0421 2013年10月23日(水) 23:48

まだかなー、まだかなー、俺は帰りをまってるよー


(Good:0Bad:0) 3話 報告


キノ0421 2013年07月03日(水) 14:20

まず一言

おかえりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

待ったました!
(6行省略されています)


(Good:0Bad:0) 3話 報告


koro 2013年07月03日(水) 13:38

インデックスと美琴って出るんですか?
できれば出して欲しいですかね。
特に美琴を。


(Good:0Bad:0) 3話 報告


すし好き 2013年07月03日(水) 21:32

代表戦が楽しみでしかたないんですけど!!!?


(Good:0Bad:0) 2話 報告


キノ0421 2013年06月06日(木) 21:26

更新まってました!!

上条さんの事だからクラス、、いや学校の生徒の7割位フラグが…


(Good:0Bad:0) 2話 報告


Jun1 2013年06月06日(木) 12:38

小萌先生が担任とは。やっぱり上条さんの担任はこの人でないと。

この上条さんはいくつフラグを立てるのやら。


(Good:0Bad:0) 2話 報告


hayabusa 2013年06月06日(木) 12:23

誤字
第1話
以後ごちが悪い→居心地が悪い

中々面白い設定の作品なので今後に期待


(Good:0Bad:0) 2話 報告


もろみ 2013年07月03日(水) 16:23

【悪い点】

>と泣きながら何度も誤り、
謝り


>「当麻を探しに行きたい」
政府の保護下であって行方不明になったわけじゃないんだから
会えなくても身内なら居所は知られるのでは


(Good:0Bad:0) 1話 報告


キノ0421 2013年05月31日(金) 00:36

こりゃお気に入りだな


(Good:0Bad:0) 1話 報告


えいきゅうの変人 2014年01月03日(金) 16:12

続き未だに待ち続けてます


(Good:0Bad:0) 報告



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み