上条さんのIS戦記Returns
▼感想を書く
作者:ライザ
▼感想を書く
投稿話順全話感想
もろみ 2013年07月03日(水) 16:23
【悪い点】
>と泣きながら何度も誤り、
謝り
>「当麻を探しに行きたい」
政府の保護下であって行方不明になったわけじゃないんだから
会えなくても身内なら居所は知られるのでは