将軍戦記
作者:神の子

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

たくぽ  2017年02月17日(金) 22:42 (Good:1Bad:0) 5話 報告

作者さんがPCゲームなどに抵抗がないのなら、Victoria2やHorts of Ironシリーズをプレイしてみてはどうでしょうか?特に幼女戦記ならHoIですね。プレイ動画を見たり実際にプレイすれば幼女戦記ものを書くのに必要な知識は大体つくと思います。これからも応援してます。

-追記-

訂正 Hearts of Ironでした。すいません。 


たくぽ  2017年02月16日(木) 00:38 (Good:2Bad:0) 4話 報告

いくらなんでも中佐で師団長はないと思います。最低でも大佐、もしくは少将が適任かと存じます。

返信:神の子 2017年02月16日(木) 01:10

指摘ありがとうございます。

自分はあまりそのような知識が少ないのでこれからも間違いがあればよろしくお願いします


Red AlertⅣ  2017年02月16日(木) 08:06 (Good:2Bad:0) 2話 報告

作品の内容は大変良いと思いますが、少し知識が足りな過ぎていると思います。

ルーデンドルフは史実の名前です。
幼女戦記内ではルーデルドルフです。
時期や世界の詳細がよくわかりませんが、これは独自設定でやられているのでしょうか?
(7行省略されています)


マブルス  2017年02月14日(火) 01:02 (Good:2Bad:7) 2話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


たくぽ  2017年02月14日(火) 23:53 (Good:1Bad:0) 1話 報告

そういえば、萌えしむというWW2を題材にしたゲームにマンシュタイン将軍のTS幼女がでてきます。参考にどうぞ。


ドイツSS  2017年02月13日(月) 21:36 (Good:1Bad:0) 1話 報告

マンシュタインがいるとか
史実みたいに無謀な戦略拡大を望む存在が少ない帝国なら
マンシュタイン閣下最強じゃん
勝ち確定みたいなもんじゃん

でもどうなるかはわからない
続きも期待してます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み