須川亮とRe:文月学園二年生生活
作者:森野熊漢

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

AJITAMA5  2019年01月21日(月) 15:30 (Good:0Bad:0) 17話 報告

生きとったんかワレェ!(大勝利UC)
まじで嬉しい。続け(語彙)


サマーブック  2019年01月21日(月) 13:38 (Good:0Bad:0) 17話 報告

おっひさー(*´ω`*)
須川くんの戻りの復活ですね!

あと、アドバイスですが、ある程度ストーリーを決めてそれに肉付けしていくと書きやすいって聞いたことがあります。
ただ、個人によって違うので.....
これからも楽しみに待ってます(о´∀`о)


太郎丸勇大  2019年01月21日(月) 13:23 (Good:0Bad:0) 17話 報告

やっとか
転生須川
次回も待ってます


黒猫のヤマト  2018年05月04日(金) 16:27 (Good:0Bad:0) 15話 報告

ゆっくりただただ歩いているだけ・・・無防備にも見える歩法や構えかな?

それとも・・・須川のブサメン具合にSAN値削れて発狂した・・・?w

次回も楽しみにしてます!


サマーブック  2018年04月18日(水) 08:06 (Good:0Bad:0) 14話 報告

お帰りなさい!
久し振りに見せてもらいました!

あのFFF団の人は一体誰なんだぁ(棒)

次回も楽しみにしてます(*゚∀゚*)

返信:森野熊漢 2018年04月18日(水) 15:29

長い間お待たせしたにも関わらず、読んでくださりありがとうございます!
だ、誰なんでしょうねー、キニナルナー()

出来るだけ早く続きを出せたらと思いますので、またよろしくお願いします!


いこあん  2018年04月18日(水) 07:27 (Good:0Bad:0) 14話 報告

うわぁー超お久しぶりです!もう更新しないのではないかと思ってしまいました。続きが出てとても嬉しいです(*´∀`*)

返信:森野熊漢 2018年04月18日(水) 15:28

長い期間空けてたにも関わらず、読んでくださりありがとうございます!続きは出来るだけ早く出せたらと思います!


社畜マン  2017年09月18日(月) 19:48 (Good:0Bad:0) 12話 報告

更新お疲れ様です!

イケメンな須川君が見れるならいつまでも待ちますとも!
いよいよAクラス戦が始まって盛り上がってきましたね!これからの展開が楽しみです!

次回も楽しみにして待っております( ・ω・)ゞ

返信:森野熊漢 2018年01月05日(金) 00:36

返信大変遅れてしまいました。申し訳ないです。

またも大変お待たせしてしまってますね…!
時間がとれたらとは思っているのですが、なかなか取れず…!

13話、変更したのでまたそちらも呼んでいただければと思います。
14話もあげれるようにしますので、また読んでいただければ幸いです!


社畜マン  2017年04月10日(月) 02:26 (Good:0Bad:0) 8話 報告

更新お疲れ様です!

相変わらず須川君がイケメンや…。あのFFF団隊長が元だとは思えんな。ここの須川君だったら幸せになって欲しい!

次回も楽しみに待っております( ・ω・)ゞ

返信:森野熊漢 2017年04月25日(火) 20:05

返信遅くなってしまいすみません!感想ありがとうございます!
なかなかこっちを覗くことすら難しい最近です…!

Bクラス戦、そしてAクラス戦までは亀ながらも更新していこうと思いますので、お待ちいただければ幸いです!


社畜マン  2017年03月25日(土) 20:36 (Good:0Bad:0) 7話 報告

初めまして社畜マンと申します。

なにかとアンチとして出てる須川君ですがここの須川君はイケメンですね!なかなかこういう話は見ないので新鮮で面白かったです!

次回も楽しみに待っております( ・ω・)ゞ

ー誤字訂正ー
「動かしたいのが、ちょうど私が教えていただきたい“強化”の担当の先生方ばかりだったので都合がよかったので」

強化→教科

返信:森野熊漢 2017年04月02日(日) 23:50

初めまして!感想ありがとうございます!
そうですね、何かとアンチな扱いされやすい須川君ですが、ちょっとそれから外れてみよう、何なら主人公にしてみようと思ったのが始めたきっかけでした。
ちょっと変わりすぎかな?と思っていたりもしましたが、面白いと思ってくださったようですごく嬉しいです!
少々最近は時間が取れず進められてませんが、お待ちいただけると幸いです。

誤字訂正もあわせてありがとうございます!
今後も呼んでいただけると、そして感想をいただけると大変嬉しいです。


真田信晴  2017年02月15日(水) 07:58 (Good:1Bad:1) 2話 報告

面白いから頑張れ
次回作に期待

返信:森野熊漢 2017年02月16日(木) 03:23

コメントありがとうございます!
ご期待に添えるよう精進していきます!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み