ある人々の話をしよう
作者:締切り3秒前

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

まりるもる  2017年04月08日(土) 23:23 (Good:5Bad:0) 2話 報告

そういえば魔神柱やらロマニは名前呼びだったなぁ。
いつかマシュに名前を呼ばれる日が来ればいいな・・・

-追記-

ちょっと見返してみるとみんなにたびたび名前で呼ばれてる感あるから本編のだぐーずは心配要らないかな。


ppppp ID:MtHH/Evk  2017年04月03日(月) 19:03 (Good:3Bad:13) 2話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


七號  2017年02月27日(月) 19:56 (Good:1Bad:0) 2話 報告

殺した感触の無い道具っていうのにはなるほどなーと感じました。
効率を最も優先するって在り方と、銃を使っているのを見ると切嗣を彷彿とさせますね。それよりもずっと壊れちゃってますが。


カヤヒコ  2017年02月27日(月) 18:48 (Good:1Bad:0) 2話 報告

更新お疲れ様です。
エミヤオルタの話を書こうとしている自分にとって、とても参考になりました! 魔性の女(多分キアラでしょうが)との関係性をいまいちイメージできなかったので。

巷ではボブだの言われるくらい変貌してますが、好きなのでこれからも出てきてほしいなと思います。


とりあえずピックアップはよ。


パラッパラッパー  2017年10月25日(水) 19:10 (Good:1Bad:0) 5話 報告

「ある主人公の話をしましょう」で
仮面ライダーthe first の立花さんの
「大人の顔になったな。 
但し、何かを捨てて大人になった顔だ」みたいなことを
言っていたのを思い出しました。



…英雄の中にはいろんなものを
削ぎ落とす形でなるケースもあるからなあ


アイアムヒューマン  2017年03月22日(水) 18:03 (Good:2Bad:1) 4話 報告

 畜生ッ! なんでこんなに泣いてしまうんだッ!!


XaXa  2017年03月04日(土) 00:44 (Good:2Bad:1) 3話 報告

そろそろ7章クリアしないといけないという使命感が芽生えた
実際に銃を持たせた場合とナイフなどの近接武器を持たせた場合じゃ、殺人への躊躇が全く違うらしいです


ヒロキチ  2017年02月28日(火) 07:42 (Good:3Bad:19) 3話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


羅生〜  2022年12月27日(火) 14:08 (Good:0Bad:0) 1話 報告

2部7章でまさにこの通りだった
本当に善き人々だった。


現金主義  2017年02月27日(月) 00:57 (Good:1Bad:0) 1話 報告

雑だが言わせてもらおう、どんな美しい物語にも負けないものが絶対にここにある



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み