シルバーウィング
作者:破壊神クルル

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

神尾鈴  2019年04月05日(金) 18:52 (Good:0Bad:0) 78話 報告

続きはいつできますか?


探究者  2018年08月22日(水) 01:13 (Good:0Bad:0) 78話 報告

どうも探究者です。最新話を読みましたので感想をお書きします。
今回はデート回ですね。でも、プールとは……原作でもありましたが定番でいいと思います。
ですが、シャルル君は水着のことで悩むこととなりましたか……。まぁ、これは無理もないですね。複雑な事情を抱えてるだけに。
そして、デート自体は多少のトラブルはあったものの何とか無事に進みましたね。てか、トラブルなんて無い方がいいのですがね。
更に今回のお話でとうとうイヴさんがどうするべきかを決めましたか。これで彼女も又一歩成長したと思いました。と言いましても、接吻展開は流石に予想外でしたが……。
しかし、今回のお話でも亡国企業は出てきたと言うか悪だくみをしてますか。自分達の身のことを考えるのなら最初から何もしない方が賢い選択だと思いますが……やはり無理みたいですね。
それと、今回のスコールさんの『勝てない』と言う言葉は私も同意してしまいました。と言うか、顔を見られたら先ずアウトですね。何せ顔があの人ソックリなのですから……。
今回も平穏な日常的なお話でしたが次回ではどうなるのかやっぱり読めないのでちゃんと読みます。
と言うことで、次回の執筆も頑張ってください。


くまたいよう  2018年08月21日(火) 22:51 (Good:0Bad:0) 78話 報告

スコールさん?
それは忠告を無視しろと言っているも同然な言い方よ?
さて、果たしてマドカちゃんは原作みたいに束さんの手中に落ちるか、それと同様の運命になるのか?(笑)


ソラリエ2  2018年08月21日(火) 21:36 (Good:0Bad:0) 78話 報告

ふたりともおめでとう
ただし、ライバルというか敵は多いぞ


探究者  2018年06月22日(金) 22:20 (Good:0Bad:0) 77話 報告

どうも探究者です。最新話の更新お疲れ様です。早速読みましたので、感想をお書きします。
今回もシャルル君の修行展開は続きますか。ですが、ハードルは……前回のお話よりも高くなってますね。てか、『イヴさんよりも強くなれ』って……ハードルキツ過ぎですよ。
そして、化け物状態のイヴさんとの模擬戦は……予想通りの結果となりましたね。まぁ、IS使ってる状態のイヴさんにも勝てないのですからそうなっても仕方がないですね。
でも、イヴさんは頑張ってるシャルル君に御褒美を考えてますか。又、デートフラグが立ちましたね。
そして、スコールさんがとうとうイヴさんの正体に気付いてしまいましたか。何かどんどん自分から破滅にまっしぐらに行ってる気がします。てか、あの事件の真相がイヴさんにバレたらタッカーの馬鹿みたく抹殺通り越して惨殺される可能性を考えてないのですかね?
更に破滅フラグに一歩前進のスコールさんですが、今後とも動きが気になりますので次回も必ず読みます。と言うことで、次回も期待しています。


ソラリエ2  2018年06月22日(金) 20:33 (Good:0Bad:0) 76話 報告

夏休みのバイトは、機体を使いこなせるようにか
大変だなあ しかし、割のいいバイトですなあ

-追記-

一番見つかってはいけない人物に見られたか
ますます、動乱になるなあ


探究者  2018年04月29日(日) 16:42 (Good:0Bad:0) 76話 報告

どうも探究者です。最新話を読みましたので感想をお書きします。
今回も夏休みのお話ですが、今回はシャルル君が新たなISを機体をプレゼントされたお話ですね。
ある意味では喜ぶべき展開ですが、やはり箒さんみたく喜んでばかりはいられないですね。それにより、新たな責任を背負うこととなりましたから。
特に今回の場合は貰ったISの兵器からして正に兵器と言ってもいいです。そのことから背負うべき責任も大きいですね。まぁ、シャルル君ならそんな責任には負けたりはしないと信じていますが……。
ですが、それにより束さん主催のスパルタ修行ですか。まぁ、それも花婿修行と思ってやるしかないです。今後はスコールさん達ともぶつかることは容易に想像が付きますからね。
そして、イヴさんの方も試練ですね。でも、どんな答えでもいいので焦らずに落ち着いて考えて欲しいです。それによって出た答えが本当の意味での正解だと思いますからね。
今回はこれで失礼します。次回はどんなお話になるのか読めないですが、楽しみに待ってます。


探究者  2018年02月12日(月) 00:37 (Good:2Bad:0) 75話 報告

#運対(攻撃的な言葉や中傷(人格否定)・脅迫)#


ソラリエ2  2018年02月11日(日) 15:13 (Good:0Bad:0) 74話 報告

イヴにバレてしまったか
まあ、其のやり取りだけで済んでよかったなあ
そして、見えない攻防をしまくる面々ですなあ

-追記-

夏休み初日から、甘酸っぱいなあ
たまりませんなあ


探究者  2017年11月28日(火) 01:01 (Good:1Bad:2) 74話 報告

どうも探究者です。最新話を読みましたので感想をお書きします。
今回は百秋と箒さんの補習確定からスタートしましたね。どうせなら、『いっそのこと退学にしろ』と言いたいですが、話の流れからしてまだ無理ですよね。でも、普通に補習と言うのも納得がいかないので『刑務所で補習しろ』と大声で言いたいです。
そして、束さんはイヴさんにシャルルさんに対してやったことがバレて強制的にISの修理ですか。これは自業自得ですから同情はできませんね。と言うか、まだ『3分で何とかしろ』と言われないだけマシです。
それと、期末試験が近いと言うことから勉強会ですが……又も修羅場ですね。最近はそうなることが本当に多いですが、それも彼女達らしくていいです。
そして、肝心の期末試験はイヴさんと勉強していた人達は上手くいったようですが、箒さんはダメダメみたいでしたね。でも、それを逆恨みとは本当に救いようのない人間ですね。こうなったのは自分の自業自得だと言うのに……。
そして、実技試験もダメダメでしたか。その結果には本当に笑ってしまいました。まぁ、その方が彼女らしくていいと思いますが。
さて、次回はどんな展開になるのか分からないですが、続きが気になりますので絶対に読みます。と言う訳で、次回も期待しています。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み