ぶらぼフレンズ
作者:とけるキャラメル

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

エリザベートベーカリー  2017年12月02日(土) 13:47 (Good:0Bad:0) 9話 報告

た の し い
この先名作があるぞ
尻 
青ざめたサンドスターの空


Mr.Izo  2017年08月31日(木) 23:00 (Good:0Bad:0) 9話 報告

何気に本編初の人間がシモンだった


武力ロボ  2017年03月10日(金) 07:09 (Good:6Bad:0) 7話 報告

Ooh!Majestic!作者さんは脳に瞳を授かっているのが明らかなフレンズだね!


黒須家  2017年03月10日(金) 05:02 (Good:1Bad:0) 7話 報告

おお、素晴らしい!けものがりフレンズは誰かがやると思っていた!


ストレコザ  2017年03月10日(金) 03:02 (Good:8Bad:1) 7話 報告

すごーい、あなたは瞳を持つフレンズなんだね!(発狂)
思考の次元が高すぎる修正が必要だ


溶けない氷  2017年03月10日(金) 22:52 (Good:1Bad:0) 6話 報告

すっごーい!
あなたは血に飢えたフレンズなんだね!
たーの死ー!


もののべ  2017年03月09日(木) 21:00 (Good:2Bad:0) 6話 報告

啓蒙が高まりすぎて、すごーい!!

貴公は読者を辺境(さばんなちほー)の悪夢に送り込むのが得意なフレンズなんだね!!(褒め言葉)


星野谷 月光  2017年03月09日(木) 01:37 (Good:20Bad:0) 3話 報告

貴公、良い作者だな。文章に優れ、無慈悲で、感想に飢えている。よい作者だ。


全裸セスタスマン  2017年03月17日(金) 20:04 (Good:1Bad:0) 2話 報告

すごーい!きみはあたまにひとみをえたフレンズなんだね!

ガスコインもフレンズ化するかなぁ...エーブリエタース?元から可愛いでしょ!


YUMETUBAME  2017年03月16日(木) 23:29 (Good:9Bad:0) 2話 報告

わあっ!な、なんだい、あんた、脅かすなよ
こんな夜に…フレンズかと思うじゃないか
知ってるかい?人は皆、フレンズなんだぜ…
貴公の道に血のご加護を



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み