動物の姿になった女の子たちが繰り広げる大冒涜!




 この世界のどこかに存在する

超巨大暗黒田舎街「ヤーナム」。

そこでは神秘の物質「輸血液」の力で、

人間たちが次々と獣の姿をした

「アニマルガール」へと変身――!

訪れた病み人と賑やかに楽しむようになりました


しかし、時は流れ……。


ある日、ヤーナムに困った様子の狩人の姿が。

「青ざめた血」を目指すための狩りが始まるかと思いきや、

アニマルガールたちも加わって、

大冒涜になっちゃった!?

  やーなむちほー
  やーなむちほー こうへん2017年03月08日(水) 20:58()
  あらいさんとふぇねっく やーなむ2017年03月08日(水) 23:09
  せいどうがい2017年03月09日(木) 10:42()
  きゅうしがい2017年03月09日(木) 13:51()
  あらいさんとふぇねっく げすいろ2017年03月09日(木) 20:38()
  おどんきょうかい2017年03月17日(金) 09:54
ばんがいへん ふるいかりゅうどたち
  かりゅうどのあくむ2017年03月09日(木) 23:12()
  ちかしたいだまり
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ