生まれ変わって星の中
作者:琉球ガラス

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

斗翔  2021年05月24日(月) 12:16 (Good:0Bad:0) 13話 報告

面白くて一気読みしちゃいました!更新楽しみに待ってます( *¯ ꒳¯*)


カザユキ  2019年11月28日(木) 02:49 (Good:0Bad:0) 13話 報告

まだ待ってますので〜(・∀・)


Monico  2019年01月28日(月) 10:09 (Good:0Bad:0) 13話 報告

生きていますかー?(・ω・`)


セイアセイアセイアセイアッ!!!!  2017年07月01日(土) 22:26 (Good:0Bad:0) 13話 報告

更新待ってたぜ
やっぱいいっすねぇ
てゐが可愛かった


クロ猫  2017年05月24日(水) 05:41 (Good:0Bad:0) 12話 報告

凄くいい物語だと思います!
この続きを楽しみにしてます!!


セイアセイアセイアセイアッ!!!!  2017年04月16日(日) 01:16 (Good:0Bad:0) 11話 報告

なんか想像するだけで心が洗われるような光景なんだろうなと思いました。
主人公の試行錯誤と花たちの通じないけど伝えたい感謝の気持ちとか想像したらすごく感動します。


空気読めない人  2017年04月04日(火) 18:19 (Good:2Bad:0) 9話 報告

おもしろいです!
もっとイチャイチャしてくれてもいいんじゃよ?


こしあん。  2017年04月03日(月) 10:13 (Good:0Bad:0) 8話 報告

面白かったです。
よくある、何万年と生きているのに高々千年やそこらの神に畏怖することへの理由づけがちゃんとなされていて素晴らしいと感じました。
ところで、ヘカーティアとかバグったような存在がいる中では、主人公はそこまでではないので、チートタグはいらないのでは?
ガールズラブタグにはこれからもさらなる活躍を期待しております。
更新待ってます。


無限ループ  2017年03月31日(金) 22:22 (Good:2Bad:0) 8話 報告

久々に自分が面白いと思える東方の小説に出会えました。朝日はこれからさらに強くなりそうですね。面白かったです。無理しないで投稿してください。続きをゆっくりお待ちしてます。


裏方  2017年04月08日(土) 16:28 (Good:1Bad:0) 1話 報告

琉球さん、三点リーダーと言うものがございまして、・・・の代わりに
…というものを偶数個でやったほうが良いと思われます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み