貴方だけの歌 ~ラブライブ! School idol IF~
作者:貫咲賢希

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

Kっちゃん  2018年08月15日(水) 15:33 (Good:0Bad:0) 21話 報告

今さらながら読ませていただきました。一部不穏な展開もありましたがその原因も取り除かれているようで一安心。海未推しの自分としてはすごく良いなと感じる作品でした。アイカツは分からないけど。最近ランキングに上がっていたバンドリから流れてきた勢ですが、こっちの更新も楽しみにしてます!紗夜も好きですけどね

返信:貫咲賢希 2018年08月20日(月) 02:15

感想ありがとうございます。

こちらのほうはあまりにも進歩がなくてモチベ下降してます、正直。
告白するなら唐突な打ち切りエンドも考えてます。
そうなったらごめんなさい。
悪いとこはやっぱり海未ちゃんのライバル役にアイカツキャラを選んだとこでしょうか。
アイカツのいちごちゃんは海未ちゃんと同じ誕生日なので運命を感じられずにはいられなかったのですが、私の文才が足らず、知らないキャラでも魅力的に描いて知ってもらうことができなかった、でしょうかね。


蕾姫@るーこ  2017年06月27日(火) 23:32 (Good:0Bad:0) 10話 報告

かなり面白いですね
一気に読んでしまいました
これからの展開がすご気になります
次回の更新に期待しています

返信:貫咲賢希 2017年06月28日(水) 03:32

蕾姫@るーこさん、感想ありがとうごさいます。

楽しんでくれて良かったです。
一気に読んでくれて嬉しいですね。
期待に応えられるよう、面白い話にできるよう努力します。


Rαυs  2017年06月27日(火) 18:41 (Good:1Bad:0) 10話 報告

最初のアルパカ夫婦で笑ってしまいました。いや、あらすじ してないじゃん!!
どうもRausです。
海未ちゃんと穂乃果ちゃんの言い争いは端から見ればコントにしか見えませんね(笑)
喧嘩する程仲が良いとはこの事です。

さて今回、生徒手帳を届けに真姫ちゃんの実家ではなく音楽室へ。真姫ちゃん相変わらずのツンデレっぷりです。
1年生の加入は流石に予想外でした! 1年生組が自ら進んで加入すると言う設定もですが、まさか凛ちゃんが先に加入するとは····。
この先どんなオリジナルで来るのか! そして、次回アイマスとアイカツのサブキャラから誰が登場するのか楽しみです!!

返信:貫咲賢希 2017年06月28日(水) 03:29

Rausさん、感想ありがとうごさいます。
あらすじはあらすじじゃなくなる仕様です。楽しめくれたら嬉しいですね。ネタが尽きるのが怖いですが。
ほのうみはいいですよね。戯れたいが好きです。

一年生介入は生徒手帳落としたタイミングですので二、三日早い程度ですね。
ここからの展開は考えてあるんですけど、にこっち介入がこれでいいのか悩んでますね。
ぶっちゃけ、にこっちファンに叩かれないか心配。

次回の登場キャラは、誰?と言われてしまうかもしれませんが生暖かく見守ってください。

ではでは


Rαυs  2017年03月19日(日) 12:22 (Good:0Bad:0) 7話 報告

貫咲賢希さん。はじめましてRausと申します。
とても珍しいクロスオーバー作品だったのでドハマリしてしまいました!!
色明さんの存在感、例えるとアイドルマスターの春香ちゃん達を支えるプロデューサーの様な存在ですね(笑)
とても珍しく、面白かったです! これからも宜しくお願いします!!
次回の投稿 楽しみにしてます!

返信:貫咲賢希 2017年03月21日(火) 14:15

Rausさん、感想ありがとうございます。

ラブライブと他のアイドルアニメの二次小説はハーメルンであまり見ない組み合わせだとは、私自身も思ってます。
ラブライブ以外の要素で敬遠される方も少なくないでしょうが、頑張って執筆したいと考えてます。

色明の存在感が赤羽Pみたいというのは鋭い意見ですね。
現在、色明はμ’sたちの歌唱力を高めるためだけにいますですが、彼はプロの歌手。
コネや経験を生かし、μ’sをプロデュースするような展開もあるかもしれないないです。

ではでは、楽しみに頂いてる期待に応えるよう励みますので、次の話でお会いしましょう。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み