戦国†無双
作者:ウィングゼロ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ニキパイセン  2017年11月30日(木) 22:55 (Good:0Bad:0) 19話 報告

とても面白かったです!!
次話も楽しみに待ってます!!


名前#任意の文字列  2017年11月30日(木) 07:18 (Good:0Bad:0) 19話 報告

更新お疲れさまです。

お久しぶりです!待ってました!

陳留近くの村に着いた八神達、しかし賊が襲来してきましたね。
次回はVS賊ですね、新たなオリキャラや原作キャラは登場するのかな?


名前#任意の文字列  2017年07月28日(金) 13:45 (Good:0Bad:0) 18話 報告

更新お疲れさまです。

新たなクラスメイトである陸と出会いましたね。
どうやら悪意のある人物ではないみたいですね、前回の件があるので安心しました。
陸の人物紹介は次回かな?

あと商隊はかなり大所帯のようですが護衛は響だけですか?
流石に響一人だけでは何かあった時守れないと思うのですが?

返信:ウィングゼロ 2017年07月28日(金) 20:42

いつも、ありがとうございます

新しいメンバーの登場です
確かに商隊は大所帯ですからね……まあそこは触れなくてもいいです

それと……無双の方の創作意欲が……


バンブーNext  2017年07月23日(日) 00:52 (Good:0Bad:0) 17話 報告

楽しく読ませていただいてます。
疑問なのですが、本文に「早朝に響は都に依頼が無いか探しに行き」とあり、自分で仕事を探しに行ってると思われるので、自分で決めた陳留行きに慌ててる理由がわからないです。
それとも、陳留行きは強制依頼だったのでしょうか?

返信:ウィングゼロ 2017年07月23日(日) 07:34

コメントありがとうございます。

行き先がわかったところで話が終わってるので疑問に思われても不思議手は無いですね…
取りあえずその理由は次回に書いていたはずなので
次回を楽しみにしていてください


名前#任意の文字列  2017年07月21日(金) 12:19 (Good:0Bad:0) 17話 報告

更新お疲れさまです。

平凡に暮らしていた二人ですが次回から本格的に三国志の物語に関わるようですね!
やはり曹操軍の所属となるのでしょうか?今後がとても楽しみです!

あと一刀はどの勢力に所属するんだろ?

返信:ウィングゼロ 2017年07月21日(金) 13:09

コメントありがとうございます

はい、という一気に半年も飛びました。
ここからが二人の物語の始まりです!
まず向かうのは二人にとって一番にいきたくないところである陳留……はてさてどうなってしまうのか!好御期待!!

それと一刀は蜀です……それと……


Pasukayuri  2017年07月14日(金) 15:32 (Good:0Bad:0) 16話 報告

冒頭場面

地面に→地面を

だな、うん。細かい点はそれだけですね

人物絞ってやってる分は展開が楽そうで何より(自身の作品と比べつつ)

返信:ウィングゼロ 2017年07月14日(金) 20:39

誤字ありがとうございます

確かに人数多いと苦労しますしね


名前#任意の文字列  2017年07月14日(金) 12:09 (Good:0Bad:0) 16話 報告

更新お疲れさまです。

二人は遂に結ばれましたね、司馬師と司馬昭の誕生が楽しみです(ニヤニヤ)。
果たして二人は今後どうなるのか?続きが楽しみです。

今度出会う人物は味方キャラだといいな。

返信:ウィングゼロ 2017年07月14日(金) 20:38

はい、結ばれましたよ

今後とも楽しみにしていてください


Pasukayuri  2017年07月07日(金) 15:54 (Good:0Bad:0) 15話 報告

悪行はそこまでじゃー

…あれ、どっちが悪なんじゃろ?

司馬孚以降のキャラ付けをどうするかだな、司馬馗(しばき) 司馬恂(しばじゅん) 司馬進(しばしん) 司馬通(しばとう) 司馬敏(しばびん) と被るやつもいれば資料なさすぎてわからないやつもいたりね

返信:ウィングゼロ 2017年07月09日(日) 10:22

うーん、どっちも悪じゃないってパターンもあるね……ほら人から見て……感じるのは別々といいますし

一応司馬孚までにしようと思ってます……登場を期待していたのなら申し訳ございません。


ハゲッピー ID:dEzhe7TQ  2017年07月07日(金) 14:22 (Good:0Bad:0) 15話 報告

そういう展開か…
裏があるとは思っていたが、まさか根っからの悪党だったとは
妹が売られたのは再会フラグとかかな?

返信:ウィングゼロ 2017年07月09日(日) 10:20

コメントありがとうございます
まあ前回から怪しいところはありましたけどね

妹の詩穂はどうなっているのか……それは……後ほど明かされるでしょう


名前#任意の文字列  2017年07月07日(金) 12:35 (Good:0Bad:0) 15話 報告

更新お疲れさまです。

やはり罠でしたか・・・真矢はかなりの悪人でしたね。
果たして妹さんは現在どうなっているのでしょうか?
今回の件で今後出会う同級生が必ずしも味方とは限らなくなりましたね。

次は恐らく洛陽だと思うので続きが楽しみです。

返信:ウィングゼロ 2017年07月09日(日) 10:19

コメントありがとうございます。

はい真矢は生きるために悪人になりました。そして永久退場です。
今後も同級生はでますがはてさてどうなることやら
続きを待っていてください



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み