キングダムに転生らしいぞ!
作者:ムカチャック

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

クラーケン  2017年04月06日(木) 08:12 (Good:0Bad:0) 4話 報告

黄離弦が仲間なら縛虎申生存フラグ立ったかな?


ドドドタマゴ  2017年03月27日(月) 23:25 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ハリベルがいる違和感はありますが、

僕もハリベル好きです!グッジョブ!
時が経つにつれて元の落ち着いた雰囲気のハリベルになってほしいです。

返信:ムカチャック 2017年03月27日(月) 23:38

そうですね、違和感はありますが、ハリベル好きなので入れてしまいました!
そのようになるように頑張ります!


フローレンス  2017年03月27日(月) 22:58 (Good:0Bad:0) 3話 報告

主人公の隊の仲間はみんなどこかの作品出てきたキャラとでどうでしょう後はオリキャラとか
この時代ならハーレムはいけるんじゃないかと思うですけどそこの所どうですか?

返信:ムカチャック 2017年03月27日(月) 23:37

そうですね考えて見ます!
ハーレムですか、ヒロインは2、3人と考えております。


ドドドタマゴ  2017年03月26日(日) 01:20 (Good:0Bad:0) 1話 報告

キングダムの二次創作が珍しいので読んで見ました

主人公の転生特典はすごくいいとこついてると思います。
大将軍になるまで楽しみにしてます!!

返信:ムカチャック 2017年03月26日(日) 01:42

ありがとうございます。
皆さんに良いことをもっといってもらえるように頑張ります。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み