異世界侵略 ~転生者たちが侵略す~
作者:グレン×グレン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

流星ハルト  2017年11月20日(月) 21:18 (Good:0Bad:0) 29話 報告

やっぱり投影魔術カッコイイっすね!こっちのフリードすげぇ

アルビオン……もといヴァーリは平常運転でいいのかな?
赤龍帝の篭手ないのにロックオンされたイッセーは哀れ。これも主人公の運命か


流星ハルト  2017年09月08日(金) 23:18 (Good:0Bad:0) 28話 報告

エクスカリバー討ち取ったりー!

さぁ、次はコカビエルとトリアの外道コンビ!
どう撃破するのでしょうか?

返信:グレン×グレン 2017年11月20日(月) 21:07

ところがどっこいフリードが大暴れ。

まさかこいつが転生者だとはだれも思わなかったでしょう?


そらっぴー  2019年05月30日(木) 22:13 (Good:0Bad:0) 27話 報告

トリアはフリード以上に性格破綻者でバルパー以上に外道で醜悪と云う認識で良いのかな?
まぁ最後は木場に細切れにされる運命だろうけどね。


流星ハルト  2017年09月05日(火) 23:28 (Good:0Bad:0) 27話 報告

現代兵器とワンピ能力でケルベロス攻略は熱い!

だが、トリアあんたは歪んでいる。普通に生きることを否定する権利は誰にもない。ましてや、踏みにじるなど言語道断。

さて、完成されそうになるエクスカリバーをどう処理するかですね

返信:グレン×グレン 2017年09月08日(金) 08:43

燃える展開ですね!

はい、ゆがんでいます。むしろそういったことがなかった被験者たちの方が驚きといえば驚きなのですが。

普通に聖魔剣で勝ちましたー


薄緑の蛍丸  2017年09月05日(火) 22:32 (Good:0Bad:0) 27話 報告

そりゃあ、自分の意志で聖剣計画に参加した訳でもない子供に、教会の価値観に基づいたエクスカリバーの価値を理解しろって方が難しいだろうに、自分の価値観を押し付けて軽蔑するのはなぁ……価値観を押し付けるのは良くないという格好の例だな。

クトゥルフ神話知ってからこのケルベロス召喚シーン見ると、D×Dの世界にクトゥルフ神話混ざってなくて良かったと心底思う。
もしクトゥルフ神話も混ざった世界観だったら、もっとヤバそうな某猟犬が呼ばれてそうなイメージしかない。

返信:グレン×グレン 2017年09月08日(金) 08:42

わかりやすく悪役として書いてみました。一度でいいからこういうキャラをつく手見たかったんです。

確かに、少なくとも龍王クラスがゴロゴロ出てくることになり、世界がピーンチ!


ナガレール  2017年08月20日(日) 23:55 (Good:0Bad:0) 25話 報告

一気読みしたけどすごい水鉄砲だったなぁ
サマエルの血をゲットできれば、どんなドラゴンも一撃だね!

聖剣で木場の暴走ももう二次のお約束だな
この木場くんはどう禁手に至るのか、またどんな禁手に至るのか楽しみである
イッセーの神器もな

返信:グレン×グレン 2017年09月05日(火) 21:57

グレートレッドも一撃だぜ!!

お約束中のお約束ですよね、むしろ暴走しない方が珍しいです。


流星ハルト  2017年08月20日(日) 12:41 (Good:0Bad:0) 25話 報告

相変わらず聖剣関係では暴走しがちな木場くんですね。

アーシアを改めて守ると誓った転生イッセーの今後の活躍に期待しております!

返信:グレン×グレン 2017年09月05日(火) 21:56

そんな木場くんに衝撃の事実が!

転生イッセーは頑張りますぜ、旦那?


くるみ割り ID:KufzWTQw  2017年08月07日(月) 23:41 (Good:0Bad:0) 24話 報告

すいません。初感想でいきなりで申し訳ありませんが何かレイナーレが殺されたシーンは省かれている気がします。
羽を失っただけみたいですし・・・あの後どう殺されたんですか?

返信:グレン×グレン 2017年08月19日(土) 21:25

え? 普通に叩きのめして止めを刺したと思うのですが……?


流星ハルト  2017年06月10日(土) 17:00 (Good:0Bad:0) 22話 報告

朱乃さん、ついにキター!
眷属にいないと思ったらメル友とは……!

話のないようからするに親子仲は良好みたいですが、そうなると朱乃のお母さんはご存命と考えていいのでしょうか?

返信:グレン×グレン 2017年07月29日(土) 18:07

さてそれはまだ先の話です。


流星ハルト  2017年05月28日(日) 11:33 (Good:0Bad:0) 21話 報告

原作通り、イリナやゼノヴィアまでやってきて事態は混乱を極めるばかり。

どうやって収集するのだろうか?

返信:グレン×グレン 2017年06月10日(土) 10:42

さらに堕天使までやってまいりましたー!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み