Re:カンストから始める不死者の王
作者:カコナール

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

目路輪  2018年11月18日(日) 00:15 (Good:1Bad:0) 11話 報告

ナザリックにならレムを目覚めさせる手段が存在しててもおかしくないな。


隣の炎帝さん  2017年12月19日(火) 01:59 (Good:1Bad:0) 10話 報告

何これ?面白過ぎて涙しか出ない...


よよよよよよっぺー  2017年06月24日(土) 21:11 (Good:1Bad:6) 10話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


どこにでもいる輩  2017年04月19日(水) 10:14 (Good:0Bad:0) 4話 報告

リゼロとオーバーロードのクロスとは…
頑張ってください

しかしオーバーロード勢とラインハルトとの力関係が気になる…

返信:カコナール 2017年04月19日(水) 19:58

ありがとうございます!
その辺の力関係はもう決まってるので後々までお楽しみに?


丼ぶり  2017年04月18日(火) 19:15 (Good:0Bad:0) 4話 報告

いよいよスバルとの対面ですね!めっちゃ楽しみにしてるので頑張って下さい!!

返信:カコナール 2017年04月18日(火) 20:04

ありがとうございます\(^^)/


ネコカフェ   2017年04月18日(火) 01:04 (Good:0Bad:0) 4話 報告

まさかのスバル君がいるという。
ナザリック陣営がクジラの時とかにどんな活躍するのか期待ですね。

返信:カコナール 2017年04月18日(火) 12:22

時間軸は四章と五章の間の1年なんです

なのでクジラはもうスバル君が倒してますね(^^;

アニメ組でしたらその後の話なので申し訳ないです


dekunobou  2017年04月01日(土) 08:43 (Good:0Bad:0) 1話 報告

火が効かない?アンデットは基本火が弱点で冷気無効じゃなかったかな?

返信:カコナール 2017年04月17日(月) 21:25

そうでした(汗
そういった指摘も糧になりますね!


怜哉  2017年03月31日(金) 23:23 (Good:0Bad:0) 1話 報告

期待、超期待。
リゼロとオーバーロードのクロスって面白そうですね。続き、楽しみにします。是非頑張って下さい!

返信:カコナール 2017年04月17日(月) 21:23

ありがとうございます!
頑張れます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み