八幡くんの異世界無双記
作者:カモシカ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

shinna  2017年05月07日(日) 05:51 (Good:0Bad:0) 7話 報告

文句とかないくらいに自分好みの小説!葉山のあの感じのキャラ崩壊とかも好き!!最近の楽しみはこれなので更新頑張ってください!!!

返信:カモシカ 2017年05月07日(日) 06:01

ありがとうございます!そう言って頂けるとは作者冥利に尽きるというもの!
時間はかかるかもですが完結まで頑張ります。
感想ありがとうございました。


ウルポックル  2017年05月06日(土) 22:10 (Good:0Bad:0) 7話 報告

葉山キャラ崩壊www

返信:カモシカ 2017年05月07日(日) 05:34

ハヤマはっ!これぐらいがっ!ちょうどっ!良いっ!


豚丸  2017年04月29日(土) 21:26 (Good:2Bad:1) 5話 報告

面白かったです❗
ただ、陽乃が少し生意気すぎ!
八幡がキレて少しおとなしくなって欲しいわ~
次も楽しみにしてます

返信:カモシカ 2017年04月30日(日) 06:14

いやー、はるのんはこの位が書きやすくて……

感想ありがとうございます!次も頑張ります。


◆7w76kxZ/Nc ID:YWLY5WKs  2017年04月22日(土) 04:53 (Good:0Bad:0) 3話 報告

世界観的には文化レベルは中世相当でしょうかね?
第二王女直々のスカウトなら立場は結構上。既存の取り巻きや下心満載な連中の嫉妬や足引っ張り、後は媚を売るやつらの押し売りがありそう。原作デフォルメキャラの誰とは言わないが……

返信:カモシカ 2017年04月22日(土) 05:36

文化レベルとしては、魔法が発展しているため火薬や蒸気機関が無い、ただしガイル帝国のみ火薬を開発&製鉄技術向上。ぐらいな想定です。
後あんまりどろどろしたものは書かないつもりです。
それに第二女王直々のスカウトと言っても第二王女自身の権限はあまり大きく無い設定なので、国王と議会が承認しないとダメです。(まあゆきのんの意見ならはるのんがごり押しするかもですが)

まあそんな感じです。感想ありがとうございました。


霧島椎名  2017年04月21日(金) 17:56 (Good:2Bad:1) 3話 報告

しおらしいゆきのん超良いな
原作批判するわけじゃないけど、原作のゆきのんはちょっと生意気だからこれくらいが丁度良い。

返信:カモシカ 2017年04月21日(金) 20:01

ですよね(笑)。まあしおらしいだけで終わらせはしませんが。


霧島椎名  2017年04月19日(水) 21:10 (Good:0Bad:0) 2話 報告

せいぜい貴族かと思ってたら身分めっちゃ高いですね

返信:カモシカ 2017年04月19日(水) 22:05

登場人物を俺ガイル勢で固めようとするとどうしても……オリキャラはあんまり使いたくないし(使えないし)
まあ自分の自己満足と妄想を垂れ流す目的だし良いよね!


霧島 紅夜  2017年04月19日(水) 23:09 (Good:0Bad:0) 1話 報告

雪のんたちがやばい感じになりそうな気がするんだがちなみに原作の方の時系列はいつほどなのでしょうか

返信:カモシカ 2017年04月20日(木) 05:40

原作とか無いです。強いて言うなら一巻冒頭の八幡が召喚されて、ゆきのんたち八幡以外の俺ガイルキャラが異世界の住人として出てきます。
つまり八幡の元の世界での状況は、①小町は居ない。(異世界民として登場)②折本も居ない(同じく異世界民として登場)ので告白事件は無いが、小町が居ないことで相殺。③登校初日に交通事故に遭い、転生。
て感じです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み