出逢い(仮)
作者:kill me

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

泉 実咲  2017年07月06日(木) 15:38 (Good:0Bad:0) 5話 報告

キタ━(゚∀゚)━!待ってました!w
やっと出たよ〜(❁´ω`❁)

返信:kill me 2017年07月06日(木) 15:45

やっと出したよ~☆どうだったかな~?(…第6話はいつになることやら…)


泉 実咲  2017年05月18日(木) 08:03 (Good:1Bad:0) 3話 報告

面白かった!
オリジナル書けるとか尊敬するわ〜❀.(*´▽`*)❀.
次回期待☆

返信:kill me 2017年05月18日(木) 21:41

ありがとうございます!
オリジナルっていっても駄文だからね~…
期待しないでください!


ZENGI  2017年05月15日(月) 12:53 (Good:0Bad:0) 2話 報告

今回も面白かった☆
次回も楽しみにしてるwww
私も2作目出すから良かったら見てね〜(超駄作だけどね☆)

返信:kill me 2017年05月15日(月) 21:45

ありがとう~♪
あんな駄文わざわざ読んでくれたんだね~
ZENGI先生の2作目とか期待しか無い☆


ZENGI  2017年04月20日(木) 08:33 (Good:0Bad:0) 1話 報告

面白かったよ〜
次も楽しみにしてるwww

返信:kill me 2017年04月20日(木) 21:41

ありがとうございます!
次はいつになるか分かんない☆



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み