スーパーロボット大戦Re
作者:jupi

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

真宮寺さくら  2017年05月03日(水) 21:03 (Good:0Bad:1) 19話 報告

投稿お疲れ様です

この小説見つけたので少し読ませてもらいましたが

面白いと思います
(7行省略されています)

返信:jupi 2017年05月28日(日) 13:53

感想ありがとうございます。

ちなみにどの作品がわからなかったでしょうか?
個人的にどの作品もお薦めなので、是非ともってやつです。

実は作品数については、もう少し減らしても良かったとも思ってました。

ダイミダラーの扱いに非常に困りました。

追記

アルドノア・ゼロはリアルロボット対スーパーロボットをガチで泥臭くやるような、最近のロボアニメでは指折りの名作です。

クロムクロは王道スーパーロボット。富山県を舞台にしたチャンバラアクションとラブコメと学園アニメを融合したかなりバランスの取れた一作。

どちらも視聴して損はありまさせん。


濁酒三十六  2017年04月24日(月) 06:12 (Good:0Bad:1) 3話 報告

初めまして、濁酒三十六と申します。
たまたま録画したアルドノアゼロを見直してほぼ全タイトルを知っていたので読ませて頂きました。
ヴァルブレイヴやオルフェンズ等のタイトルがどの様に関わるか楽しみです。

返信:jupi 2017年04月24日(月) 07:47

はじめまして。
コメントありがとうございます。
アルドノア・ゼロはこの作品の主軸の一つです。
今後のストーリーを読んでくれると嬉しいです。


藤川航平  2019年08月17日(土) 22:03 (Good:0Bad:0) 1話 報告

貝塚"三佐”?
伊奈帆くん自衛官なの?
自衛隊まだあるの?
本作では。地球連合軍は完全な超国家軍隊になってないんですか?

返信:jupi 2019年08月18日(日) 00:23

ご指摘に感謝します。
訂正しました。

アニメ続きのストーリーを絡めているので、少しだけ昇格してます。

元自衛官であるクロムクロのキャラクターもいるので、ごちゃごちゃになってました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み