▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
銀翼 2014年12月14日(日) 13:46
読みました!
更新されてるの知った瞬間うぉぉぉ!と叫んだのはオフレコでお願いしゃす(笑)
ユーセー君、イッセーの相談乗ってあげてる所に男っぷりを感じましたね。
確かに原作であんな契約だったら俺は寝込んでますね(笑)
そして聖女アーシアの出会い。
(10行省略されています)
來々來李 2014年12月14日(日) 19:11
お久しぶりです&ご感想ありがとうございます!
自分は好きと言うか…
ロックマンって言われたらエックスって感じなんです
優しさを持つが故に悩み、苦しみながらも歩む姿が正しくレプリロイドと人の間で揺れ動いているように見えます
勿論、赤い人、好きですよw
かっこよさで随一だと思いますし
ゼロシリーズも全部ちゃんとやりましたし
(エックスシリーズはx6までしかやってないのに)
アニキ…ダイナモのことですかね?
ユーセーの名前が一誠に似ているのは大した理由はないと言いますか…
元々、ロックマンXのテーマの一つ『優しさ』を名前にいれたいなぁ…と考えていたんです
そして、シリーズ(ロックマン、ロックマンx、ロックマンゼロ、ロックマンエクゼ)通して共通する人物『Dr ライト博士(光 正)』からお名前を戴いた結果、優正になりました
stalker ID:rSwOxuqs 2014年12月14日(日) 19:27
ロックマンXシリーズは4までしかプレイしてませんけど
ボンボンの岩本Xと合わせて、印象に残ったのがVAVAでしたね。
岩本Xはいちいちキャラがかっこよかったんですよね…
銀翼 2013年06月25日(火) 20:44
【良い点】
珍しいクロスオーバーと、二人の戦士(敢えて誰かは言いません)を見た主人公の描写に萌えました!
これからに期待します!
來々來李 2013年07月15日(月) 20:15
ご期待に応えれるかはわかりませんが長い目で見守ってください
因みに作者はx6以降はやってないんですよね…(苦笑
銀翼 2014年03月02日(日) 18:50
ユーセー君……。恋しちゃっても大丈夫なんじゃないでしょうかね?
レイナさんの神様嫌いな理由…。
何故かいくら祈っても助けてくれないからとかしか思い浮かびません(-_-;)
來々來李 2014年03月02日(日) 19:14
銀翼さん、毎回感想ありがとうございます!
まぁ、ユーセーくんにも色々あるんですよ、色々と
レイナさんが神様嫌いな理由やらユーセーくんの秘密やら裏設定は既に出来上がってます
一言で言うなれば彼女は人間が大好きなんですよ
陸戦型の人 ID:rPepsqmY 2014年02月25日(火) 01:14
なかなかいいキャラしてますね。これは今後に期待できそうな予感!
來々來李 2014年02月25日(火) 11:30
感想、ありがとうございます
期待に添えられよう、頑張ります!
銀翼 2014年02月24日(月) 11:41
読みました
主人公もしかしてボケ役なんですかね?
読んでいて吹き出しました(笑)
來々來李 2014年02月24日(月) 11:48
天然ボケくんです!(笑)
アーシア辺りと仲良くイッセーの会話に首を傾けている姿が頭を過ぎります
stalker ID:NFFP809Q 2013年07月16日(火) 23:09
vavaと行方不明のマックに期待してもいいんでしょうか?
來々來李 2014年02月24日(月) 10:36
うーん…
正直、返答に困ってます
何分、作者本人さえ先の見えぬ見切り発車なので
シグマは確定ですがほかはわかりません(苦笑)
銀翼 2013年07月08日(月) 08:13
【良い点】
科学者の方がいる主人公がオカルトの方々と触れ合うのってそう無いですから、まぁ、困惑しますよね。
自然的な心境を感じられます。
【悪い点】
無し
心理、背景が簡潔ながらも解りやすいです。
來々來李 2013年07月15日(月) 20:20
二回目の感想、ありがとうございます♪
自分としてはアッサリし過ぎているかなぁ…とか、「…」を多用しすぎだなぁとか思う事がかなりありますが解りやすいと言われたのは大変嬉しいです
…うぇっ!?悪いところありまくりですよ!
(0w0) ID:tIRZ2acg 2013年06月26日(水) 23:00
珍しい組み合わせ…嫌いじゃないわ‼
両方とも好きな作品なので必ず完結させて欲しいです。
來々來李 2013年07月15日(月) 20:16
何故にお姉さん口調なんですかw
自分の中で完結が見えてきませんが頑張ります