サザエ=サン
作者:サンシタ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

明石明  2017年07月18日(火) 17:24 (Good:3Bad:0) 12話 報告

ベトコンと聞いてもしやと思えばやっぱりフォレスト・サワタリ=サンだったのだ!
おおブッダよ!タラオはどこへ向かうのでしょうか!?

返信:サンシタ 2017年07月18日(火) 18:49

ドーモ、感想ありがとうございます!

ブッダはゲイのサディストだから何が起こっても不思議では無い(グノーケ並感)

だが逆に考えて頂きたい、タラオがいきなり「ブッダエイメン!」だとか「聖戦のためのドネートが……」などと言い出すのに比べたらまだマシであるという事を。


AQXXRQUCRU  2018年07月28日(土) 12:54 (Good:1Bad:0) 11話 報告

アイエエエ!?アイエエエ!?

唐突な更新と長らくニンジャに接していなかった事によるNRSの再発でしめやかに失禁した。
タラチャンがベトコンスレイヤーとなる道が絶たれたのは悲しいことだが、しかし、新しいエピソードが投稿されたのはいい事。

サンシタ・ヘッズ=サン、高評価に包まれてあれ

返信:サンシタ 2018年07月28日(土) 17:26

ドーモ、長らくお待たせし本当申し訳無いです、タラちゃん重点エピソードは残念ながらタダシイしましたが今回のエピソードでも彼は活躍する予定ですのでお楽しみに


wind  2018年07月28日(土) 02:03 (Good:2Bad:0) 11話 報告

ワッザ⁉︎1年ぶりの投稿に私は驚き、次いで作者に何を言うべきか考えた。
そして何よりも先に、この言葉を言わなければならないとキーボードを叩く。
「おかえりなさい、またアナタの作品が読めて嬉しいです。」

返信:サンシタ 2018年07月28日(土) 06:46

感想コメントありがとうございます!
1年ぶりかぁ長かったなぁ (遠い目)
色々あったんですよ・・・(白目)
これらも色々あるんだろうなぁ・・・・・・(白目痙攣)

このエピソードは完結できるように頑張りますので応援よろしくお願いします!


danjaome  2017年07月23日(日) 16:30 (Good:3Bad:0) 11話 報告

ナムアミダブツ!一体何がタラオをここまで駆り立てるというのか!?
サザエ=サンの悲鳴は女性だけどグワーッ!なのがそれらしいと思いました
マスオ=サンはヨメの実家生活に加えて他の家族より重篤なNRSで
頭髪が益々以ってオタッシャ重点な

返信:サンシタ 2017年07月27日(木) 18:35

ドーモ、いつも感想ありがとうございます!そして返信が遅れてすみません、ケジメは済んでいるのでごあんしんください

サザエ=サンの悲鳴に関する考察はイタコによるクチヨセ・インタビューにより明らかになりました、なおインタビュー後イタコがドネートを寄越せと言うので「ニンポを使うぞ!ニンポを使うぞ!」と言って脅かしたら帰っていった、よって1円も使わずにサザエ=サン真実に一歩近づけた事になる◆やったね!◆

マスオ=サンの頭髪がオタッシャする度に物影から邪悪な笑みを浮かべ見つめる人間が1名いるとかいないとか……備えよう


satake  2017年07月11日(火) 04:27 (Good:4Bad:0) 11話 報告

サザエのアイテテ…グワー!とかカツオのアイエ!?なんだよ姉さんとかの辺りの日常会話が妙に忍殺とサザエさんアトモスフィアの親和率高くて思わず笑いました。

返信:サンシタ 2017年07月11日(火) 20:39

ドーモ、satake=サン、感想ありがとうございます

ニンジャスレイヤーとサザエさん、クロスオーバー作品として両方のアトモスフィアを生かしていきたいと思っています、ただシリアス重点な展開になるとどうしても忍殺アトモスフィアがつよくなりますね。


☆首ネックレス  2017年07月10日(月) 06:05 (Good:1Bad:0) 11話 報告

アイエッ!?グエン・ニンジャ!?グエン・ニンジャナンデ!?ニンジャ同士のイクサが間近で行われたから?この世がマッポーだから?ブッダがゲイのサディストだから?そろそろイソノ家はエンチャント・オフダを家に貼り始めてもいいんじゃないか。特に効果はないが気分的に。

返信:サンシタ 2017年07月10日(月) 07:03

ドーモ、首ネックレス=サン、感想ありがとうございます

タラちゃんの異常な言動はとある人物と知り合った事が原因です、………一体何ワタリなんだ……ニンジャになった訳では無いのでごあんしんください。

オフダなんか貼らなくてもダイジョーブ!次週になればきっと忘れる。


含羞和傘  2018年07月29日(日) 10:02 (Good:2Bad:0) 10話 報告

ドーモ初めまして、オジギ・ニンジャです。
コトダマ空間の友人からのノーティスを受けここに辿り着きました。タマがニンジャであったことに驚き、実際失禁した。非常に続きが気になります。
ところで、キョートはパブリック(public:公共な)ではなくリパブリック(Republic:共和国)ではないでしょうか?ここは意味重点なので気にしたりすると良いと思います。
帰ってパラッパラッパーをしながら続編を待つ事にします。カラダニキヲツケテネ!

-追記-

◆追記な◆
ウンガッグッグッ・チャントを知っているという事はつまりサンシタ・ヘッズ=サンは結構な年齢という事になるので0011おやおや00101001101これは10100101111010001011

返信:サンシタ 2018年07月29日(日) 11:06

ドーモ、オジギ・ニンジャ=サン、サンシタ・ヘッズです

サラリマン稼業の為更新は実際不定期ですがお付き合い頂けたら幸いです、そして誤字指摘ありがとうございます、
速やかに訂正させていただきます

ケジメ?ケジメはしない、分かったか!






danjaome  2017年07月10日(月) 23:32 (Good:2Bad:0) 10話 報告

お待ちしておりました

猫が死体を跨ぐと起き上がるという迷信に取材したヴェータラ=サンに相応しいデスネー。
ニンジャスレイヤー=サンのバトウ・ジツとピックポケット=サンのアイエ!のテンドン・ジツに腹筋が爆発四散!
そして最後はやはり…家族が大事!
(9行省略されています)

返信:サンシタ 2017年07月11日(火) 00:43

いつも感想ありがとうございます、お待たせしてドーモ、スモマセン、実は会社に書類を提出する案件がありまして出せなかったらケジメ案件な。

ニンジャスレイヤー=サンのバトウは実際書いてて楽しかったです、筆が進む進む。

実際ニンジャスレイヤーという作品はトンチキな日本描写や変な日本語、サツバツとした世界観に目が行きがちですが根底にあるものはヒューマニティかと、フジキドが自分の中の感傷を大事にしている事とか、失った妻子をいつまでも思い続けている事とか……ヴェータラに対してはいろいろな感情が入り交じっている事でしょうね。

極上のチャめいた素晴らしいエピソードン……過分なお言葉ありがとうございます、何とかエピソードンを完結出来ました、次回もガンバルゾー!

タラちゃんに何が起こったのか?…◆備えよう◆

スティーブンスも出す予定でしたが彼が出ると左寄りアトモスフィアになりそうでタダシイしました、終盤のシリアス感を大事にしたかったので、ちなみに彼はこの後ケジメしてオムラ親子にドゲザして許してもらいました、アルベルトにしても業績回復の実績はあるので弱みを握ってコントロールするつもりです、ちなみにモーティマーは何も考えていない模様。

オーガニックタマゴは一部のカチグミだけしかたべれないでしょうね、バイオタマゴはなんか怪しげな色とか模様が付いてそうデスネ、もちろんイソノ家で食べているのはバイオタマゴです。

ヴェータラとストライダー=サンが共演するエピソードン早く書きたいデスネー、ニューロン内でヴェータラとストライダー=サンがどんなやり取りするか妄想中なのでしばらくお待ち下さい。


satake  2017年07月08日(土) 09:08 (Good:1Bad:0) 10話 報告

文字書きにイルカと言えば今は見なくなったお前を消す方法で有名なカイルくんを思い出しますねぇ
次回も実に楽しみ。
忍殺語には疎いので普通の文章で失礼。

返信:サンシタ 2017年07月08日(土) 09:50

ドーモ、satake=サン、サンシタ・ヘッズです

感想ありがとうございます、忍殺語でないコメントも大歓迎です。

カイルくん……ユーザーからいらん子扱いされて実際不憫な、人間だったら精神を病みそうですねぇ。


うどん2021  2017年06月27日(火) 20:27 (Good:4Bad:0) 9話 報告

一見インパクト重点のネタ作品と思わせておいて実際世界観を無理なく融合させた良作。
キサマただのニンジャではないな?
タマがネコ・ニンジャというのも安易に擬人化させないのは好感触。

返信:サンシタ 2017年06月28日(水) 12:50

ドーモ、うどん2017=サン、サンシタ・ヘッズです

良作と言って貰えて感謝感激です、自分はニンジャなどではなく天狗やマグロ関係でニューロンを焼かれた只のサンシタなヘッズです。

忍殺世界にはニンジャアニマルという存在があるので擬人化させる必要性がないですね、なお会話をしているところを目撃されると自我の心配をされる模様。





感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み