プリキュアを憎む者
作者:匠 良心

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

curemaster  2018年02月14日(水) 23:04 (Good:0Bad:0) 39話 報告

プリキュウスの娘…想像した人物と違ってましたわ…てっきりあゆみちゃんと思ってたので…

返信:匠 良心 2018年02月14日(水) 23:45

あゆみですか?でも自分は美墨なぎさが気になってたんですよ?どうして彼女だけ黒の力を持ってしまったのかを気になって・・・


サウザンドピース  2018年02月11日(日) 14:16 (Good:0Bad:0) 39話 報告

なるほどここで憎む少女に繋がるのかな?


curemaster  2018年02月11日(日) 07:24 (Good:0Bad:0) 38話 報告

キャラクターの元ネタは某リーダー伝に出てきたアイツですかね…変身能力とか境遇とかで…

返信:匠 良心 2018年02月11日(日) 08:03

そうです!その漫画は持ってます


サウザンドピース  2018年02月10日(土) 13:11 (Good:0Bad:0) 38話 報告

みゆきの勝利。そしてどうやら星奈(せな)は何かに気づいたみたいだ。

で、突然ですがどうやったら戦いを終わらせることができますかね。

返信:匠 良心 2018年02月11日(日) 16:06

この戦いを終わらせるためには続編の3人の勇者と自分が考えた15人のオリジナルヒーローを出すことです。


サウザンドピース  2018年02月06日(火) 08:21 (Good:0Bad:0) 37話 報告

新しく現れたハッピーの姿。
ウルトラキュアハッピーとエターナルハッピーが合わさった感じですな。


不思議の国の有栖  2018年02月06日(火) 07:33 (Good:0Bad:0) 37話 報告

キュアキャラクターがアニメに出てたらこりゃ最強だわ…


curemaster  2018年01月30日(火) 19:20 (Good:0Bad:1) 36話 報告

何かキュアキャラクター人気ありますね~こんなにも取り合いが激しいと

返信:匠 良心 2018年01月30日(火) 20:30

え!嘘!?マジで!自分の考えた敵プリキュアがこんなに人気あるとは思いませんでした。


サウザンドピース  2018年01月21日(日) 11:14 (Good:0Bad:0) 33話 報告

ポンポーって叫ぼうとしたらデッドプールに持ってかれた。

返信:匠 良心 2018年01月21日(日) 12:40

デップーの映画のDVDを見た影響で自分の小説に登場させようかなと思ってたんですけど なんかすみません


ポンポー「俺消滅したんだぞ!」


MIXEVOL  2018年01月15日(月) 09:32 (Good:0Bad:0) 32話 報告

今回もまた哀れさを感じると同時に怒りを抱く話ですね。

人でなしがプリキュアになればこんなに嫌な気分になるとは

そして、仮面の正体、一発で解りましたわ。どうやら、プリキュアであった自分を殺す為にやって来た連中だと思いますわ。

返信:匠 良心 2018年01月21日(日) 08:23

それは見てのお楽しみということで


サウザンドピース  2018年01月01日(月) 09:19 (Good:0Bad:0) 30話 報告

もうすでに嫌な予感しかない。確かにハッピーエンドじゃなさそうだ。

返信:匠 良心 2018年01月01日(月) 17:20

人より倍のある敵と対等に戦えるところはどうも違和感あります。そしてプリキュアはどうやって誕生したのかその設定を考えるのに時間がかかりました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み