俺は古参プレイヤー
作者:サンデイクローズ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

秋永@ROM専  2017年09月12日(火) 00:56 (Good:0Bad:0) 20話 報告

現役PGとしては、コルベニクの再誕ブッパは本気でやめてほしい← 強制デリート文とか鬼畜の所業ですよ… 外部にネットワークから独立したバックアップとってないと死ねる

榊さまはうん、若いからねうん。今後、作品の展開次第では主人公はりそうな設定してますが…

返信:サンデイクローズ 2017年09月12日(火) 17:03

ある種脳筋の回答ですからね再誕プログラムの発動は。
しかしあの世界はALTIMITOSが全部だから…まぁ企業はモロやられますよね。

正直榊様主人公で一本書くのも面白そう(やる元気はない)なので誰かに書いてほしい。


シャケ@シャム猫亭  2017年09月11日(月) 22:49 (Good:0Bad:0) 20話 報告

そのうち、ライさんが揺光に「まだ女性なら諦めがつく、挙句の果てには望にまで!!」と言われるようになったら面白そうですね。
もちろん、エンデュランスは許されます。

返信:サンデイクローズ 2017年09月12日(火) 16:57

その展開は考えた(後でありそうな気がする)
まだライはマシなんだ…ハセヲっていう女たらしに比べれば……
ハセヲさんは未亡人すら射程圏内ですからね、怖いっすね。


薄明のカイト  2017年09月11日(月) 22:44 (Good:0Bad:0) 20話 報告

最新話読ませて頂きました!榊君もよかったね。あのまま行ってたら死神にヤられてましたよ。

-追記-

早く.hack//G.Uやりたい。

返信:サンデイクローズ 2017年09月12日(火) 16:55

死神に殺られちゃったらせっかくのThe Worldでの経験がリセットされちゃうからね、勿体ないよね。

11/1、The Worldでお会いしましょう。


ハ長調 ID:bGgksOwY  2017年06月17日(土) 19:37 (Good:1Bad:0) 19話 報告

主人公が勘違いしている設定でしたら申し訳ありませんが
バルムンクはfragmentからやっていますが背中の翼はザワン・シンを倒した時のMVP品ですよ

返信:サンデイクローズ 2017年06月19日(月) 18:39

そうでしたね!ありがとうございます、修正しました。
作者の勘違いでした。


リクマナ  2017年06月14日(水) 22:05 (Good:1Bad:0) 19話 報告

感想失礼します。ここまで一気に読ませてもらいました。内容も面白く当時G.Uをプレイしていた日々を思い出しました。これからも応援していくので頑張ってください!
それから最新話の後書きを見て気になったので補足すると、欅はR:1から存在する放浪AIで前作主人公たちと接触しています。ちなみにこの出来事は、公式が出した設定資料集に掲載されています。ですが、この作品の設定は作者様の自由ですので気にしなくて良いと思います。私個人としては欅にプレイヤーがいるのはありだと思います。

返信:サンデイクローズ 2017年06月19日(月) 18:36

やっぱ欅は放浪AIでしたか…
まぁ二次創作ってことで許してください。

G.U.やってて懐かしくなって衝動的に書いた小説ですので懐かしんで貰えると嬉しいです!


秋永@ROM専  2017年06月14日(水) 21:06 (Good:1Bad:0) 19話 報告

CC社は本当に大事な部分以外は委託ばかりの会社だろうからしょうがないね(ハロルドの遺産にしがみついている時点でお察しだが、RE:Xの問題解決を外部委託してたからもうね。)

可愛そうなトオルくん。憐れにもネットワーククライシスの元凶と戦うはめになるんて… 揺光には、是非とも喉が枯れ果てるほどに! 人間讃歌を吟わせて欲しい! まさに人の輝きよ!

そして、くびあくんによるライ氏に腕輪保持の疑惑があることを広められてて草。ケンイチくん見ててもしようがないんやで? ライくん呼び出そうとした専務は間違っている。君が株主総会に"来る"んだ。

返信:サンデイクローズ 2017年06月19日(月) 18:33

CC社とかいう他人任せがうまい企業。なお、目先の利に釣られてとんでもないことも仕出かす可能性もある。

小学生なのに可哀想なことをしたと今では反省してる。でもアトリのこと利用するの見てから書いたからこうなってしまった。トオルくんの親御さんにはあとでCC社から口止め料を渡すから許してね!

もう誰もライを止められない!(ギルメンは除く)な状態だから、多少バレたところで…


ソラト11  2017年06月13日(火) 22:13 (Good:1Bad:0) 18話 報告

更新乙
最近やり直してたんでリマスター嬉しいです

返信:サンデイクローズ 2017年06月14日(水) 20:34

俺はぴろしを信じてたぞ(掌返し)


薄明のカイト  2017年06月13日(火) 21:11 (Good:1Bad:0) 18話 報告

更新お疲れ様です。いや〜。.hack//G.Uがリメイクしますね〜!無印編もリメイクされたらいいな〜!

返信:サンデイクローズ 2017年06月14日(水) 20:34

無印もやって欲しいですよね〜
とりあえずG.U.のリマスターがどれぐらい売れるかによるのかな?


秋永@ROM専  2017年06月10日(土) 13:04 (Good:0Bad:0) 17話 報告

まって、エンさまよりクビアくん出た方が悲惨だと思うの! AIDAや憑神も"本体のほんのごく一部"を持ち出すだけで"質量"で殴り殺しかねないから! 下手したら、榊くんがドロップアウトどころかそのままお陀仏も…

可笑しい、vol2くらいなのに裏ボスパーティーが終盤にぶつかるとか糞ゲじゃなあいですかやだー

返信:サンデイクローズ 2017年06月14日(水) 18:55

ほんとは腕輪の反存在と単に好奇心から榊側になってライvsクビアとかも考えてたんだよ、ほんとだよ。ボクウソツカナイ。

流石にそこら辺はライくんが調整させます。相手は小学生ですし

まぁ揺光がバケモノ(クビア、欅)に食らいついてる時点で…
努力すれば届くはず!()


三崎龍我  2017年06月01日(木) 21:33 (Good:0Bad:0) 15話 報告

ああ、そういえば榊君は、リアルでは、小学生でしたね。

返信:サンデイクローズ 2017年06月04日(日) 21:27

そうなんすよ
成績優秀品行方正なお坊ちゃまなんすよ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み