俺のエルフが、チート魔術師で美少女で、そして元男な件について。
作者:主(ぬし)


▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

ぱるぱる可愛いよぱるぱる  2017年11月07日(火) 20:37 (Good:0Bad:0) 報告

もうちょい改行増やしてくれませんかね?
内容はとてもいいんですがとても見づらいです……


ハハッ( ´∀`)  2017年09月17日(日) 09:36 (Good:11Bad:1) 報告

今回も物凄く良かったです

エタるなよ?
エタらないでね?(懇願)
エタらないで下さいお願いします(土下寝)

-追記-

この裏切り者ッ!!(白目)

……失礼しました。更新ゆったり待ってます。

返信:主(ぬし) 2017年05月31日(水) 10:05

物凄くですか!嬉しい…。エタらないように勢い落とさずバリバリ頑張ります!


スコタコ  2017年07月24日(月) 17:48 (Good:2Bad:0) 報告

TS物はあえて避けてきましたが……

正直、避けてきた俺を殴りたい
それほどに引き込まれる


緑のたぬき  2017年06月28日(水) 14:23 (Good:1Bad:0) 報告

更新待ってました!
お、これはゴールイン間近かな?
相変わらず文章に引き込まれますねえ……すごいです。


無類くん  2017年06月28日(水) 11:52 (Good:2Bad:0) 報告

あぁ…いい。胸が苦しくなるのと同時に、心が洗われるような感じ。


寂縞  2017年06月28日(水) 10:31 (Good:2Bad:0) 報告

やっぱ主君のTSエルフはぁ,,,最高やなって

-追記-

TS界の一番槍ではあるからもうすぐめう

返信:主(ぬし) 2017年06月28日(水) 10:17

あざっす!TS界の変態と称されるまでになれるよう、頑張ります!


フールル  2017年06月28日(水) 08:48 (Good:1Bad:0) 報告

更新ありがとうございます。
やはりTSモノは尊いですね。

返信:主(ぬし) 2017年06月28日(水) 10:21

皆もっとTS小説、TS漫画を手掛けてほしい……。


Gurren-双龍  2017年06月28日(水) 07:19 (Good:12Bad:0) 報告

更新乙です。

元は平凡だった奴が、絶世の美少女の隣にいると『俺でいいのか?』ってなる奴、この瞬間を待っていたんだ!!


次村陣八  2017年06月28日(水) 02:36 (Good:2Bad:0) 報告

うーん引き込まれる文章

返信:主(ぬし) 2017年06月28日(水) 10:20

引き込まれましたか!!嬉しい……(`;ω;´)


龍竜  2017年06月28日(水) 02:27 (Good:1Bad:0) 報告

ts万歳!おっしゃー、こうしんきたー

これはあれかな?次でゴールインかな?ブラックを準備して全裸待機してますね!ts万歳!

返信:主(ぬし) 2017年06月28日(水) 10:18

もう2、3話ある予定です!靴下とネクタイは着ておいてください!




感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。