俺のエルフが、チート魔術師で美少女で、そして元男な件について。
作者:主(ぬし)

原作:オリジナル作品
タグ:R-15 転生 性転換 TS TSF 性転換 ファンタジー エルフ 異世界転生 転生 オリジナル 恋愛 女体化
TS転生したエルフの物語を、傍で見ている主人公(男)の視点で描いたものです。
  その1 エルフとの出会い2017年05月31日(水) 00:10()
  その2 エルフとの契2017年05月31日(水) 00:22()
  その3 エルフとの夜2017年05月31日(水) 00:36()
  その4 エルフの進化2017年06月01日(木) 07:15()
  その5 エルフとの変化2017年06月28日(水) 01:49()

読者層が似ている作品

赤い森のイリス(作者:ぬまわに)(原作:オリジナル作品)

日本のどこにでもありそうな片田舎でのお話。異世界帰還TSもの。▼※ゾーニングとしてのBLタグ。本来の意味でのBLモノではありません、ご了承下さい。


総合評価:6508/評価:9.03/話数:10話/更新日時:2017年06月19日(月) 16:20 小説情報

ヒロインの一人にTS転生したので主人公を他のヒロイン達に押し付けたら……(作者:メガネ愛好者)(原作:オリジナル作品)

▼ ——もしも、君がギャルゲーのヒロインに生まれ変わったら……どうする?——▼ これは、気づいたらギャルゲーの世界にヒロインの一人として転生してしまった元男性が、ヒロイン脱退を目指すために主人公を他のヒロイン達に押し付けようとあれやこれやと奔走する物語。▼ 尚、最終目的は自由気ままにのんびりと異世界ライフを満喫する予定のようだ。果たしてその目標が叶うのだろう…


総合評価:2753/評価:6.82/話数:6話/更新日時:2017年08月28日(月) 18:00 小説情報

TS転生してまさかのサブヒロインに。(作者:サンキューカッス)(原作:オリジナル作品)

────引きニートが死んだ時、物語は始まる。ハーレムを作りたい童貞は、異世界でどう生き抜くのか。▼特に重いテーマとかは無いです。ドタバタギャグがメインの、軽い気持ちで読んで頂きたい作品となっております。▼この作品は小説家になろう様と同時に投稿しております。▼神絵師であり、TSものの大先輩である”とりまる”様より支援絵を頂きました。本当にありがとうございます!…


総合評価:14137/評価:8.58/話数:59話/更新日時:2017年11月30日(木) 17:00 小説情報

無関心系総受け女子が、気が付かないうちにガチレズ幼馴染の毒牙にかかっていた話(作者:百合代)(原作:オリジナル作品)

私の中の百合が溢れて止まらなかった。


総合評価:5181/評価:8.70/話数:3話/更新日時:2017年09月06日(水) 01:35 小説情報

エルフ「ゲート・オブ・バビロンって何ですか?」(作者:雑種)(原作:その他)

とある世界のエルフ族の少女、パルメージュはスキル鑑定の儀で「ゲート・オブ・バビロン」というスキルを持つことが分かった。だが、彼女にはその言葉の意味が解らなかった。


総合評価:5394/評価:8.82/話数:8話/更新日時:2017年11月12日(日) 21:45 小説情報

TS転生したからロールプレイを愉しむ(作者:ドスコイ)(原作:オリジナル作品)

過労死したオタリーマン松風健太郎は▼転生後のスペックの高さを利用し、あることを思い付く。▼「……折角力を手に入れたんだし、マイフェイバリットキャラのロールプレイでも楽しんでみるか」▼これは馬鹿が全力で第二の生をエンジョイする物語である。▼海鷹さんから主人公ルークスのとても素敵なイラストを頂きました。▼是非、ご覧になってください。▼https://www.pi…


総合評価:8069/評価:7.91/話数:17話/更新日時:2017年12月16日(土) 17:00 小説情報

俺の幼馴染が踏台転生者で辛いのだがどうすべきだろうか?(作者:ケツアゴ)(原作:オリジナル作品)

 俺は幼馴染と共に転生した。どうやらこの世界でも世話を焼かなければならないらしくて辛いのだが……。▼感想に重大なネタバレが多いので一話を読んでからをお勧めします


総合評価:6872/評価:8.21/話数:30話/更新日時:2017年12月13日(水) 20:11 小説情報

対魔忍世界に対魔忍♀に転生(作者:VISP)(原作:対魔忍アサギ)

頭悪い系エロゲ世界に転生してしまい、死んだ目と胃痛を常備した主人公が何とか生き抜く話です。▼完結に付き、短編集から独立しました。


総合評価:8587/評価:8.38/話数:13話/更新日時:2017年11月30日(木) 23:04 小説情報

薔薇の騎士(作者:ヘイ!タクシー!)(原作:Fate/)

ジャンヌ・ダルクには一人の従者がいた。ジャンヌに己の全てを捧げた聖騎士がいた。▼ジャンヌと苦楽を乗り越えた果てに、少女は何を思うのか。▼これはジャンヌの為に生き、世界に復讐を誓った女騎士の話。▼主人公に虐待描写が入るので駄目な人はお勧めしません。▼それ以外は健全な小説です。


総合評価:4735/評価:8.20/話数:26話/更新日時:2017年12月13日(水) 12:00 小説情報

幼女がISに乗せられる事案(作者:嫌いじゃない人)(原作:インフィニット・ストラトス)

「どうしてこうなったのだ……」▼インフィニット・ストラトス × 幼女戦記 のクロスオーバー作品。▼ターニャちゃんのお仕事奮闘記です。▼戦記物は書けないので勘違い系のギャグを多めに入れたいなと思ってます。▼


総合評価:5882/評価:8.19/話数:14話/更新日時:2017年10月26日(木) 00:30 小説情報