ロクでなし魔術講師と超電磁砲
作者:RAILGUN

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

横に長いベンチ  2020年09月07日(月) 16:36 (Good:0Bad:0) 29話 報告

もうそろそろ続き書いてくれてもええんじゃよ?(´・ω・`)


plasma  2018年06月08日(金) 02:16 (Good:0Bad:0) 29話 報告

来たああ!!待ってました!!砂糖吐きそうです!!


祐ラス  2018年06月08日(金) 02:01 (Good:0Bad:0) 29話 報告

オイコラルミア!ちょっとそこ代われ!
このSSをR18禁どころかR1145141919810禁くらいにしてやるぜえぇ!!


モニ男  2018年06月07日(木) 17:36 (Good:0Bad:0) 29話 報告

ラブがコメってる!
更新待ってたゾ


藤丸ぐだ男  2018年06月07日(木) 08:13 (Good:0Bad:0) 29話 報告

あ、あれ?感想書いたつもりでいたのに書いてねぇや?変だな?
まあいいや書こう

ルミア超可愛い、天使、聖母、最高

ラァァアアクスくぅぅうん!ちょっと放課後便所裏来いや?全身絶縁体装備でで相手してやるщ(゚Д゚щ)別の作品のネタだけど俺のショック・ボルトは百八式あるぜ☆
あ、レールガンは禁止な、俺が死ぬ

これからも可愛いルミアをお願いします٩( 'ω' )و
ラクスは別にどっちでもいいや、うん


夜杜  2018年06月07日(木) 04:14 (Good:0Bad:0) 29話 報告

この作品を!待っていたんだよぉ!
投稿お疲れ様です!


Astroo  2018年03月19日(月) 15:48 (Good:0Bad:0) 28話 報告

この作品大好きなので、更新頑張ってくだせぅ。

返信:RAILGUN 2018年06月07日(木) 03:25

よーし、作者頑張っちゃうぞー。
感想ありがとうございます!


鈴本暁生  2017年12月10日(日) 18:43 (Good:0Bad:0) 28話 報告

一瞬『セブンス』を見ているみたいって思いました!
読んでいて楽しかったです!

返信:RAILGUN 2018年06月07日(木) 03:25

セブンスは楽しいですよね。一巻だけ持ってますけど、最初から敵の強さがクライマックスだった……


キリ8  2017年12月10日(日) 00:57 (Good:0Bad:0) 28話 報告

望む結末を得る為にそれぞれ独立した自我を持つ分身を引っ張り起こして失敗したら次の√へか。
制限があるとはいえ、まるでルートゲーでDEAD END引いてはやり直す我らの様だな!(笑)

劣化水銀の蛇にも見える。神様の交代ってのも神座っぽいし(ボソッ)

返信:RAILGUN 2018年06月07日(木) 03:24

Diesには若干というよりかなりのインスパイアを受けてます。
だってあんなんカッコいいやん。反則やろ!


巨大刑事  2017年12月09日(土) 09:33 (Good:1Bad:0) 28話 報告

すごい、ラクスがいっぱい。全員いる所にルミアを放り込んだらギャルゲーできるね!アニメでやれそう。

かみなり☆のプリンスさまっ♪とか。

ただし全員ラクスwww

返信:RAILGUN 2018年06月07日(木) 03:23

全員、性格が終わってるのでプレイしたらメンタル逝きそう(白目



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み