Re:CREATORS 〜白夜叉、創造主の世界へ〜
作者:平山雑賀

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ヴェノム  2020年08月15日(土) 03:56 (Good:2Bad:0) 13話 報告

銀さん達に相談するのが論外w

忘れられていないことを願って次回も楽しみにしています本当に!!


itomaru  2020年04月12日(日) 18:23 (Good:0Bad:0) 13話 報告

続き待ってます!(3週目)


モーリー  2018年10月09日(火) 12:17 (Good:0Bad:0) 13話 報告

久しぶりに検索したら更新されていましたので、読みました。
次回も楽しみにしています、


九尾  2018年07月06日(金) 22:35 (Good:0Bad:0) 13話 報告

流れるよーに下ネタにいく銀さん。
はやく弁解しないとマジにそういう扱いにされてしまうwww


褪せ人  2018年03月03日(土) 09:05 (Good:0Bad:0) 12話 報告

あぶねぇ…いぬやしきさんやべぇよ。


目路輪  2018年02月26日(月) 23:28 (Good:0Bad:0) 12話 報告

それ以上はいけない。


九尾  2018年02月25日(日) 23:22 (Good:2Bad:0) 12話 報告

いぬやしきさん来たーー!!

そういえばふと思ったんですが。
あの世界って、ガンツが『作品』として存在してるんですよね。
同じ作者の作品が作品内に存在する場合って。作品世界内では、誰が『作者』なんでしょうね?
あの世界の中に、作者が同一人物として存在してる?ガンツを描いたとこまでは同じ人生を送った人間として?


バリスティック  2018年02月25日(日) 23:01 (Good:2Bad:0) 12話 報告

銀さんの例からしてこれはどっちだ……?
小日向さんの方か?それともノリさんの方か?


ブラッド族族長  2018年02月25日(日) 22:47 (Good:0Bad:0) 12話 報告

犬屋敷さんだよな最後でたの


餡子  2017年12月07日(木) 20:59 (Good:2Bad:0) 11話 報告

>IT
おうさっさと見てペニーワイズを出すんだよあくしろよ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み