私/俺のヒーローアカデミア
作者:真暇 日間

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

不可みどり 2021年01月18日(月) 20:05

超面白い。かっちゃんにとってはデクこそがライバルであり真の裏ボスなのかもしれない。もっとまぐわうんだよオラァン。


(Good:0Bad:1) 22話 報告


カカオチョコ 2020年01月05日(日) 22:53

こんにちは初見です。

少佐演説が中々完成度高くて好きです!


(Good:0Bad:0) 22話 報告

真暇 日間 2020年01月05日(日) 22:56

感想ありがとうございます。

少佐演説は結構頑張ってみました。


Я光夜R 2019年09月14日(土) 23:17

あらすじで今までみてなかったけど良作だった件。
投稿頑張って下さい。

後、デクちゃんは青い花びらのハーブティーでも飲んでもうちょっと落ち着こうか…


(Good:0Bad:0) 22話 報告

真暇 日間 2019年09月14日(土) 23:29

感想ありがとうございます。

頑張ってみます。が、投稿はこれからも遅くなりそうです。

薬物耐性があるから効かねーんですな!


伊乃 2019年09月13日(金) 23:34

今回の更新は神回でした…!

まさか緑谷少佐とは恐れ入るwww
てか、違和感なく論調立てられるとか凄いわ…。
そのままコピっていつか使いたいくらい気に入ったwww

-追記-

まさか許可をいただけるとは…!?

もしも、その場面で思いつかなければ、使わさせていただきます!!


(Good:1Bad:0) 22話 報告

真暇 日間 2019年09月14日(土) 23:30

感想ありがとうございます。

どうぞお使いください。

追記
どんな場面で使おうとするのか楽しみにしています。読んでおりますのでね?


森の翁 2019年09月15日(日) 01:15

まさか、ヘ○シングの少佐殿の演説を使うとは、お主...やりおるな。


(Good:0Bad:0) 20話 報告

真暇 日間 2019年09月15日(日) 01:18

感想ありがとうございます。

好きなんです。あの演説。


under dog 2019年09月13日(金) 16:37

私もヒーローが好きだ!
待っていたぞ!同士よ!


(Good:0Bad:0) 20話 報告

真暇 日間 2019年09月13日(金) 16:39

感想ありがとうございます。

長い事お待たせしてしまい申し訳ありません。


伊乃 2019年09月13日(金) 13:13

何故続きがないのです…!!
書いてー!!

-追記-

自分と違って、原作に忠実なんですね…。

かなり決め付けて書いてるので、原作と相違が出始めたら…と思うと震えが止まりませんwww


(Good:2Bad:0) 16話 報告

真暇 日間 2019年09月13日(金) 16:39

今BLEACH書いてんですよね……それに先の流れがわからないと伏線とか張りにくくて。

追記
できるだけ原作の設定は壊さないようにしています。ただし、壊さない範囲で追加することは多々ありますが。


物書き初心者(LV0) 2017年08月15日(火) 13:42

一気読みしたら、カオスが淡々と走り去っていって呆然としたが、作者名みて納得。うん、真暇さんなら仕方ない。やっぱあなたの作品最高ですわ



とりあえずデクちゃん可愛い。


(Good:1Bad:0) 16話 報告


赤覇 2017年08月11日(金) 17:54

壁|w・)かっちゃん…。

靄が動く→怪しい! 爆破だっ!
じゃぁ人型になればいいじゃない→怪しい! 爆破だっ!
じゃ・じゃぁやっぱり靄に→怪しい! 爆破だっ!

どないせぇっちゅうねんw


(Good:11Bad:0) 16話 報告


きょーか 2017年07月17日(月) 04:18

それはそれとして怪しいから爆破だぁ
に我慢できませんできたw


(Good:1Bad:0) 16話 報告



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み