転生したら転性した挙句に篠ノ之箒に成っていたISプラス2期
作者:銭湯妖精 島風

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

orotida   2019年01月27日(日) 15:32 (Good:0Bad:0) 77話 報告

句読点をつけよう読みにくいぜい。

おーい先生方の介入遅すぎとちゃいますか。

-追記-

千冬てんてーが止めてたとか。

いやないな。

返信:銭湯妖精 島風 2019年01月27日(日) 19:33


申し訳ない

やっぱり無理矢理過ぎましたか、すみません


追記

次の話の冒頭で路線修正を図りますね

敢えて山田先生と言う手も?


再開のたけじんマン  2019年01月19日(土) 20:27 (Good:0Bad:0) 76話 報告

何はともあれ、かんちゃんはよかったやんね。
そして技術者系だと思われるのは、やはりお決まりのパターンかな?

返信:銭湯妖精 島風 2019年01月19日(土) 22:32


少し無理矢理だったかな? と少し反省しています


とりあえず次も頑張って執筆したいと考えていますので、気長にお待ち頂けると幸いです


再開のたけじんマン  2019年01月12日(土) 20:38 (Good:0Bad:0) 75話 報告

何とかなったようで何より…それにしても、ラウラに関しては一体どんな手を使うつもりやら?

返信:銭湯妖精 島風 2019年01月12日(土) 21:46


なんとかしましたw

ラウラの件は、一応何パターンかはイメージが有りますので乞うご期待ということで


orotida   2019年01月12日(土) 16:42 (Good:1Bad:1) 75話 報告

一夏は異能生存体なんだよ。パーフェクトソルジャー擬きだし(妄想です

簪さんこれ良いのか勝手に弄ってたわけで

返信:銭湯妖精 島風 2019年01月12日(土) 17:32


ボトムズでしたっけ?w

あー確かにwww




ば、バレなきゃ大丈夫、大丈夫←


再開のたけじんマン  2019年01月09日(水) 18:31 (Good:1Bad:0) 74話 報告

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

2話一気に読みましたが、やはりこの転生者箒さんいいですねえ…他のヒロインズもそうですが、なんで原作のはああもいきりたって血の気が多いのか。

そして出た、めんどくさい会長…どうなるんだこれ。

返信:銭湯妖精 島風 2019年01月09日(水) 18:50


あけましておめでとうございます、誤字報告ありがとうございます


なんでですかね?一夏が死なないのは最早奇跡レベルですよね


楯無に関しては、どうにかします←


orotida   2019年01月05日(土) 17:56 (Good:0Bad:0) 74話 報告

盾無さんとは仲良くしないとね。
兎に任せればいいのさ。

-追記-

どっちにも任せれればいいとおもうよ

返信:銭湯妖精 島風 2019年01月05日(土) 17:45


仲良くさせたいですね


それは、愉快な兎(改造済)と天災の兎(原作)、どちらですか?w

選択によってはヤバイっすよ?w


orotida   2018年12月31日(月) 21:34 (Good:0Bad:1) 73話 報告

叩き直しちまえミカァ。

次回たっば襲来かな。

返信:銭湯妖精 島風 2018年12月31日(月) 21:43


猛烈に叩き直しますw

それも有りですね、そうしましょうかね←


再開のたけじんマン  2018年12月23日(日) 20:01 (Good:0Bad:2) 72話 報告

お久しぶりです。
まさかの原作世界に介入…原作のみなさんに物申す?

返信:銭湯妖精 島風 2018年12月23日(日) 21:12


お久しぶりです

年末進行でストレスマッハだったので息抜きに書いてみましたw


orotida   2018年12月16日(日) 08:20 (Good:0Bad:1) 72話 報告

おう、頑張れ。
これは泣けるぜ。

返信:銭湯妖精 島風 2018年12月16日(日) 08:54


ありがとうございます


次は箒(改)と箒(原作)の邂逅話辺りを書きたいなーと考えてます


秋桜Mk-Ⅱ  2018年04月16日(月) 10:51 (Good:0Bad:1) 68話 報告

不器用な二人……ニヤニヤが止まりませんなぁ( ´,_ゝ`)

返信:銭湯妖精 島風 2018年04月16日(月) 11:16


ありがとうございますw

お目汚しになりますが、頑張って執筆したいと思います



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み