東京喰種:re 皇と王
作者:マチカネ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ただのRyo  2018年04月09日(月) 08:19 (Good:1Bad:0) 24話 報告

いつも楽しく拝見させていただいております。
拝見している中でよく思うことが、他の作品と比べてみると少々誤字脱字が目立っているのではないかと思っております。
せっかく面白い作品なのでそこにも注意してみてはいかがかなと思いました。


黒羽  2017年10月24日(火) 11:13 (Good:0Bad:0) 16話 報告

面白いです
このままだと今までの功績でライが局長になりそうですねwww
次回の更新楽しみに待ってます


ミタさん  2017年10月21日(土) 21:23 (Good:0Bad:0) 16話 報告

更新お疲れ様です

猫マスク…このタイミングでそれを出すのは…ご存知ならいいのですが…


ミタさん  2017年08月27日(日) 21:29 (Good:1Bad:0) 10話 報告

遂に登場……ゼロぉ!!!
内心でゼロコールの大喝采と、オレンジ卿の忠義の嵐か舞っております(笑)


雨男 1  2017年07月20日(木) 03:55 (Good:0Bad:0) 3話 報告

おもしろいです 頑張ってください



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み