俺は最強なんか求めてない!
作者:飛縁魔

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

魚介(改)貧弱卿  2022年08月27日(土) 06:25 (Good:0Bad:0) 6話 報告

そ、そうだ!ジャンケンで決めよう!
って言って本当にジャンケンするのかと期待したが、流石になかったか


N瓦  2017年11月08日(水) 16:10 (Good:0Bad:0) 4話 報告

転生者が2人

原作とどう関わって行くのか楽しみです。選抜戦が始まるまでは原作をなぞることしかできないと思いますが、これからも試合も始まり、これからが楽しみです。大幅なストーリー改変に入りそうと書いていたので、原作とどう乖離した展開に進むのか。そこを楽しみに次話更新を待っています。

適当な批判ならまだしも、不当な批判があったなら気にせず更新頑張ってください。

返信:飛縁魔 2017年11月10日(金) 20:41

感想ありがとうございます!

一輝にとって桐原君との戦いはとても重要なものになるので流石に廻兎と戦わせられないのが残念でなりません…。
みなさんが読んでくださるということを糧に、もうしばらく頑張らせていただきます。それまで呼んでくだされば幸いです。


ドM犬  2017年06月27日(火) 21:14 (Good:0Bad:2) 2話 報告

これからが楽しみです(´・ω・`)

主人公が戦うのを想像しつつ次話待ってます(*´∀`*)ノシ

返信:飛縁魔 2017年06月27日(火) 21:43

感想ありがとうございます!

原作が原作のため、初戦がまだ先なんですよね…申し訳ないです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み