Fate/Grand Order 唯就職したかったんです。
作者:B-in

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Kurikin  2017年07月14日(金) 15:55 (Good:4Bad:0) 1話 報告

オリ主タグ入れてください


透霞  2017年07月05日(水) 22:34 (Good:2Bad:1) 1話 報告

♪───O(≧∇≦)O────♪
とリアルに叫んだ。B-inさんの新着をリアルタイムで見れる日が来るなんて感激です。今まで私がB-inさんの作品を読む頃には既にリアルタイム更新されていませんでしたから。ずっと応援してました!


楓華  2017年07月04日(火) 12:52 (Good:3Bad:1) 1話 報告

B-inさん!B-inさんではないですか!!

あの伝説の作者が遂に復活!
「週刊?日刊?いや時刊だ!」をリアルタイムで見てた勢としては
超絶うれしいですね。
さすがにあの頃みたいな狂気の更新はないですよね(チラッチラッ


アヤカシ  2017年07月04日(火) 10:08 (Good:2Bad:0) 1話 報告

久しぶりのB-inさん作品にワクワクが止まらないぜ!
カルデアの技術や好意的な英霊が居れば金儲けなんて余裕だな……海賊組とか魔術師っぽくないマスターを求めている鯖辺りが相性良いのかな?


しにぽん  2017年07月04日(火) 09:32 (Good:0Bad:0) 1話 報告

B-inさんの新作が表示されてて驚愕した。
実にありがたいです。


ひがつち  2017年07月04日(火) 08:45 (Good:1Bad:1) 1話 報告

あっ、やっべこれ殺されるわ……(終章見ながら)

マリスビリーは確かに人類愛に燃える魔術師らしからぬ人物だけど取る手段は実に魔術師らしいからな……(セラフィックスやデミ鯖実験見ながら)。
参加者皆殺しだし。

アドバイスとしてはこのGrandOrderの冬木聖杯戦争を舞台にするなら悪いことは言わない、終章までやって1部をクリアしてから書いた方がいい。てことか。
マリスビリー&■■■■のこととか、彼らが願ったこととか、全て終章で明かされるんで。


ジョン万次郎  2017年10月24日(火) 22:24 (Good:20Bad:0) 7話 報告

皇族の血にが入ってるとしたら肉体自体の神秘がヤバそう。

諸説あるけど1代目の神武天皇は天照大神の直系で元を辿ればイザナギから、その妻の元を辿ればイザナギとイザナミとの繋がりが有るからどれだけ薄くても神の血を引くし、神武天皇からだけでも2500年以上つづいてることになる。

型月世界の皇族は色々ヤバそう。


ヌネス  2017年10月24日(火) 21:16 (Good:1Bad:0) 7話 報告

ライドウって言ったらあの人思い出しますよねー、ゴウトみたいな使い魔欲しくなっちゃいますわーw

これからの展開が楽しみです!!!


Windowegg  2017年10月24日(火) 10:15 (Good:2Bad:0) 7話 報告

カルデアとは爆発するもの。

ですよね


サツキ  2017年10月24日(火) 00:01 (Good:2Bad:0) 7話 報告

 ぐだ夫&ぐだ子、はたして名前はどうなるのやら……。
 とりあえずぐだ夫の方はマシュとの契約フラグは建ってる感じだが、ぐだ子は誰を召喚するのかねー。てかレイシフトが早まったのってもしかして主人公が到着する前に人理破壊しようとしたからなのだろうか……。

-追記-

 あぁいやぐだーずの名前はそういやタグにあったか。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み