織斑一夏(有里湊)
作者:たぬたぬたぬき

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

えふえーけー  2017年08月21日(月) 20:40 (Good:0Bad:0) 12話 報告

機体が青よりなのはp3もしくはp3主のイメージカラーが青だからかな?
誤字報告
必ず雪平で受けるか、→必ず雪片で受けるか、では?

-追記-

あともう一つ
「挑発の言葉に努めて表情を変えず、何の情報も相手に与えない様に心掛ける。激してしまえば動きに荒さが出て現状只でさえ減らすしか選択肢がないシールドエネルギーが加速して減少してしまう。」→「激してしまえば」は誤字ですかね?

返信:たぬたぬたぬき 2017年08月21日(月) 20:34

誤字ありがとうございます。
雪片がゆきひらで一発で出てこないから…。

そうですねー、セッシーのより深い青で、原作白式よりも青多めに差し色で白と言ったところでしょうか。


銀剣士  2017年08月07日(月) 22:41 (Good:0Bad:0) 10話 報告

長瀬(だっけ?)がペルソナ無しでアレだし通常時の加算は無いんじゃないですかね?

-追記-

早瀬(星)でした……大分P3のこと忘れてるなぁ

返信:たぬたぬたぬき 2017年08月07日(月) 20:03

誰のことだろう…まぁ通常時に加算ありだと部活が惨劇になりそうですしね。


ナアラ  2017年08月07日(月) 09:02 (Good:0Bad:0) 10話 報告

毎回楽しみにしながら読んでいます。

映画版によると影時間中のペルソナ使いの身体能力は向上するらしいです。
ゲーム版ではどの部活を選んでも大会で活躍できるのは、身体能力おかしいとしか・・・。

返信:たぬたぬたぬき 2017年08月07日(月) 20:02

ありがとうございます、そのような言葉が聞けると励みになります。

なるほど……あれですね、一流のスポーツ選手は結局何やっても一流で、身体能力と運動神経がすげーって感じで。


龍牙  2017年08月07日(月) 03:03 (Good:0Bad:0) 10話 報告

個人的にはルールある剣道では他校のエースに負けていたので、影時間はペリソナ能力による上乗せがあるのでは、と思いますね。いや、大型シャドウ相手に剣で戦って倒すことも可能なゲームでの描写やら、剣を一閃してシャドウを倒す映画の描写から推測した上で考えるとどう考えても影時間に能力が上がるとしか。

ペルソナとISと言う珍しい組み合わせに惹かれて読ませて頂きました。次回も楽しみにしています。

オレもペルソナ3のクロスオーバーを書いていますので、興味が惹かれました。

返信:たぬたぬたぬき 2017年08月07日(月) 19:59

やっぱり影時間あり気なのが無難ですかね。

あんまり気にすると、ISが拘束具になってしまいそうですし。


銀剣士  2017年07月28日(金) 07:31 (Good:1Bad:0) 8話 報告

セシリアってリバースもブロークンもせず十回会えばコミュMAXになりそう(偏見)

返信:たぬたぬたぬき 2017年07月29日(土) 15:24

絆を作るのが一番大変(偏見)


flatline  2017年07月26日(水) 20:38 (Good:0Bad:0) 7話 報告

本物のノブレスオブリージュである美鶴センパイ見てきた訳だし、セシリアにはきっかけないと興味わかないだろうなぁ

返信:たぬたぬたぬき 2017年07月26日(水) 21:16

美鶴パイセンのあれは身内の不始末な気g。

普通のクラスメートとしてなら普通の興味があるような、ないような…。


カイナ  2017年07月26日(水) 11:29 (Good:0Bad:0) 7話 報告

どうでもいいキター!!!やっぱこれがあってこそのP3主人公!
というわけで初めまして、カイナと申します。織斑一夏in有里湊とは思いもよらないクロスでした。しかし湊のキャラが強すぎて外見イメージまでも湊で再生されてしまう……
こっちのISはどうなるんだろうとかペルソナ召喚はあるのかなとか色々ワクワクを感じつつ、次回も楽しみにしています。それでは。

返信:たぬたぬたぬき 2017年07月26日(水) 21:17

見た目設定以外は欠片も原作主人公分がないですからね。
はい、ペルソナ召喚もお楽しみに。


赤い人  2017年07月26日(水) 08:31 (Good:0Bad:0) 7話 報告

イッチーの同室って一応理屈つけようと思えばつけられるのよね。護衛とか警備の兼ね合いでって感じで。箒はタッバの妹やし、シャルはあの時点で一応男扱いだし、会長は護衛やろうし。まぁ、そういう設定はおそらくないがw 原作はガバガバなんでテキトーに理屈付けするといいと思いまする。

この時点でのセッシーは自分に酔ってるのと舐められんようにしてるのもあって自己主張が激しいんだろうなー。まぁ、主人公相手だと燃料投下はどうでもいい一回で済むからおそらく原作よりはましだったでしょうw

返信:たぬたぬたぬき 2017年07月26日(水) 21:20

ある意味でISの優れているてんですよねぇ。

今の時点だと箒に構うか千冬姉のお世話でもしていたい気分な模様、一クラスメートなら兎も角敵対者はいらない模様。


楓の  2017年07月23日(日) 16:03 (Good:0Bad:1) 5話 報告

え?箒が同室なのって卯の仕業じゃなかったの?(覚えてない)

更新おつです!

返信:たぬたぬたぬき 2017年07月23日(日) 18:28

兎さんのせいっぽくはありますよねぇ

ありがとうございます。


えふえーけー  2017年07月20日(木) 12:49 (Good:0Bad:0) 3話 報告

千冬姉はペルソナの基準でステ考えたら普通に攻50以上有りそうなんだよなぁ…
質問ですがここのキタローは完璧超人ですか?

返信:たぬたぬたぬき 2017年07月20日(木) 20:55

一体千冬姉を何だと思っているのか…。

学力:天才
魅力:カリスマ
勇気:漢

家事洗濯も千冬姉のお世話で上達し、剣術も習っていた、みたいに考えてます。

尚、束さんは学力:測定不能とする



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み