世界を救ったサイヤ人が幻想入り
作者:タミ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

織栖 2018年05月23日(水) 08:00

更新お疲れ様です

鍋争奪戦しか頭に入らなかった…w


(Good:0Bad:0) 90話 報告


ぱせりん 2018年04月27日(金) 12:42

最終回お疲れ様でした。
次は幽白でも始まるんですかね…?


(Good:0Bad:0) 89話 報告


清川 明希 2018年04月25日(水) 23:26

ついに最終回ですか……
今までお疲れ様でした。


(Good:0Bad:0) 89話 報告


悟飯◆fnkquv7jY2 ID:oGn6WCrI 2018年04月25日(水) 21:43

ああ〜、ついに終わっちゃったよ〜(泣

でも、たくさん楽しませていただきました!
最後の瞬間移動、魔理沙の予知夢のアレだったんですね…。
敵キャラといえど、死ぬ瞬間はやはり悲しいです。彼女自身、辛い過去を背負ってましたし…。だからこそ、これからの幻想郷は霊夢や魔理沙に守っていって欲しいです。二度と霊奈みたいに悲しい過去を背負う人が現れないように…。
(19行省略されています)


(Good:0Bad:0) 89話 報告


紫霊 2018年04月23日(月) 00:58

金色のオーラが無くなって青い気って事はトランクスのなった姿の上位互角なのか?ブルーに近づいたんだな!
あと前回の魔理沙が身勝手の極意兆しなったのは燃えたなぁ!

最終回とは更新を楽しみにしていた作品なだけあって寂しくなります。でも!最後まで全力で突っ走ってください!


(Good:0Bad:1) 88話 報告

タミ 2018年04月25日(水) 20:32

紫霊さん コメントありがとうございます!未来トランクス編で合体ザマスを切り裂いたときのオーラをイメージしてますね。魔理沙は身勝手が出た時から、これ、使えるんじゃね?と思ってましたw


破壊王子 2018年04月23日(月) 00:26

最終回ですか…早すぎる…(´ι _`  )
楽しみにしてます。


(Good:0Bad:1) 88話 報告

タミ 2018年04月25日(水) 20:30

破壊王子さん コメントありがとうございます!けっこうパッと出てパッと消えちゃいましたね……。もうちょっと内容掘り下げたほうがよかったのかしら(´・ω・`)


風希 ID:qAX9T5Mo 2018年04月22日(日) 23:16

悟空・・・やっぱ凄いな・・・そして次回最終回・・楽しみにしるぞ!


(Good:1Bad:1) 88話 報告

タミ 2018年04月25日(水) 20:29

風希さん コメントありがとうございます!最終回、本当に感謝してます!ありがとうございました!!


ヤキdora 2018年04月22日(日) 06:23

ついに決着!やはり最後は悟空がやってくれましたね!最高に燃えるラストシーンでした!そして次回はとうとう最終回!楽しみにしてますね(^^)


(Good:1Bad:1) 88話 報告

タミ 2018年04月25日(水) 20:29

ヤキdoraさん コメントありがとうございます!やっぱり最後は主人公に決めてもらわなければならんじゃろうっ!……無理やり感があったかも(´・ω・`)


悟飯◆fnkquv7jY2 ID:oGn6WCrI 2018年04月20日(金) 23:15

ありがとうございます、としか言えないです!
無理にオマージュねじ込んで、展開が大きく変わってしまったとかないですか?すみません、ホントに…。でも、ホントに嬉しかったです!


大切な物を守る為に最後まで戦った魔理沙…良い散り際だった…。スゲエ感動しました!
(10行省略されています)


(Good:1Bad:1) 87話 報告

タミ 2018年04月25日(水) 20:28

悟飯さん コメントありがとうございます!いえいえ^_^魔理沙の散り際が迷ってたんで、いいアイデアをくださってありがとうございました^_^うーん、霊奈じゃジレンには手も足も出ませんね。戦闘力的にはゴッドの悟空に敵わないですし……。なるほど……でも、フロストじゃあそう言った理由は考えられないなぁ……え?そういう意味じゃない?(´・ω・`)


名無し ID:z4Q/feAM 2018年04月20日(金) 16:57

まさかのアンテネタでふふっとなりました。

...さて、幻想郷の神様と言ったら、龍神様かZUN氏かですが、もしかすると、神と神でのラストの様に皆の声援によって悟空さ自分が神に...?


(Good:1Bad:1) 87話 報告

タミ 2018年04月25日(水) 20:25

名無しさん コメントありがとうございます!アンテ……。アンダーテールですかね?自分はアンダーテールはやったことないですね……。うーん、そういう感じのセリフがあったのかな?個人的にはFF0だったんだけどなぁ(´・ω・`)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み