天邪鬼が斬る!
作者:黒鉛

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

IMPULSE-1  2017年09月27日(水) 23:36 (Good:0Bad:1) 24話 報告

う~ん、少し正邪のアイテムが便利&強すぎて面白みが欠けるというのが本音ですかね.....(←ぶっちゃけ無視してかまいません)



よくよく考えると、幻想郷の住人ってかなりチート染みてますよね(;^ω^)
ナイトレイドの皆さんが幻想郷を知ったらどんな反応をするのやら

ただ、帝都と違って幻想郷の強者は強者ならではの余裕や価値観があるので、エスデスとか見ると結局のところ「思いあがっている」人間かもしれませんね


航空参謀スタースクリーム  2017年07月28日(金) 17:53 (Good:0Bad:2) 13話 報告

こんばんは  ❗️なかなか面白かったですよ 続きを楽しみにしてます❗️頑張ってくださいね♥️


航空参謀スタースクリーム  2017年07月28日(金) 07:57 (Good:0Bad:3) 12話 報告

おはようございます なかなか面白かったですよ (/▽\)♪エスデス将軍が出てきましたけど、正邪ちゃんは大丈夫ですかね?続きを楽しみにしてます❗️頑張ってくださいね♥️


IMPULSE-1  2017年07月21日(金) 15:28 (Good:0Bad:0) 9話 報告

飛べない方に弾幕とはさすが正邪。小物ながら鬼畜


765bule  2017年07月19日(水) 16:01 (Good:0Bad:0) 7話 報告

鬼人正邪が主人公は初めて見ました。正邪は好きなキャラなので嬉しいです。これからも更新頑張ってください。


IMPULSE-1  2017年07月19日(水) 12:38 (Good:0Bad:0) 7話 報告

お、小物が活躍するとは以外

ただ、もうちょっとあまのじゃくらしくても良いと思う


Natoo  2017年07月13日(木) 11:32 (Good:0Bad:0) 1話 報告

面白そうな組み合わせですね今後も閲覧させて頂きます。あと報告なのですが小説の途中に宝具とかいてありますが多分帝具のことだと思うので訂正したほうがいいと思います

返信:黒鉛 2017年07月13日(木) 11:48

報告ありがとうございます!訂正しておきました
できる限り早く更新しようと思いますので今後もよろしくお願いします!


アルマ・アップル  2017年07月13日(木) 11:08 (Good:0Bad:0) 1話 報告

鬼人正邪が主人公の小説は初めてかもしれない。
これ、走ってる内にスキマinしたのかな? 
しかし小槌(物理)強くね?

返信:黒鉛 2017年07月13日(木) 11:51

ありがとうございます!
弾幕アマノジャクでどんな敵でも問答無用でダメージを与える小槌を見て「これかなり強いんじゃないのか?」という解釈の結果、本気の小槌(物理)はかなり強いという設定にしました


うーら  2017年08月03日(木) 17:45 (Good:0Bad:0) 報告

「取扱説明書」によると、原作が複数ある場合、主体となる原作を「原作名」に記入し、それ以外の原作名をタグに記入する、というのが決まりだそうです。

返信:黒鉛 2017年08月03日(木) 21:33

御指摘ありがとうございます!
お恥ずかしい限りです……
タグの方記入しておきました!


ハコニシ  2017年07月18日(火) 12:35 (Good:0Bad:0) 報告

強化は約何%くらい強くなるのかな?

返信:黒鉛 2017年07月18日(火) 13:32

状況にもよりますが、最低でも5%(微量の能力向上)ほどは強化されます。
最大で受けれる強化は70%(例・通常パンプキンの射程距離大幅アップと威力アップ、インクルシオの透明化時間延長と気配遮断効果追加、クローステールの糸が界断糸並の強度になる、etc……)ですが、これをすると正邪が文字通り無力になることに加えて近くに小槌を持った正邪がいないと使えない、帝具所持者が帝具を制御できなく最悪自爆するなどのデメリットが出てきます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み